2005年01月29日

今日あるサイトで見た・・何かというとリスカ・・・
 
なんか懐かしかった(ぉぃ

昔私はよくリスカをしていた、いわゆる自傷行為という奴なんだけど・・
それによって安定を得ていたのだ。

今のご主人様に出会って、次やったら家に帰すぞと言われて、それが怖くて結局それ以来していない、もう4年前の事だ。

亜衣さんのSMと催眠での死に対する憧れの記事について、思うことがあったのでTBしました。

血に対する憧れ・・は今でもあるけど、死に対する憧れは普通に昔持っていた。
嫌な現実よりも楽になれそうで、なんか死が美化されてたようなそんな気がする。今では死ぬのは絶対嫌だけど^^;
結局楽に綺麗に死ねる方法なんてあるもんじゃないという事が分かったし・・
もしあったとしても現実逃避してるだけだし・・

某サイトを見て、手首から血を流している画像が出ていたが、その方の気持ちが私とは違うかもしれないけれど、なんか血を見るとうっとりするっていうのは私にもある、自傷行為をしたくなったとき??、気持ちが何だろう、うっとりする?になるが、今は実際に切ってみようとは思わない・・

痛いはずなのに血を見ることで安心するなんて、切ることで生きている事を実感するのかなーー;
それが手首だからまだしも、首とかなら頚動脈いってしまったらやばいだろうなぁ・・

ご主人様にSMで血はアウトって言ったら、昔は血が好きだった○○が成長したなぁ・・って言われた^^;
血・・・今でも嬉しいかもしれないけど、その時の自分が怖い。
別の自分がいる感じ?何か嗜虐心が顔を出すような・・
自分に対してだけど^^;
亜衣さんが別の記事で言われてた、血が出る行為は好きじゃない理由・・私も分かる気がします^^;、なんだかんだ言ってもそんな自分が出てきたら危ないし^^;

自傷行為がしたくなるのもなんちゃってMだからなのかもな〜〜

SMの究極は死につながるというけれど、今の私は死にたくないので(当たり前か)嫌〜〜〜、今の自分を大事にしたい。

でも、こう思えるのも今の主様に逢えたからで・・ありがとうございます、ご主人様^^




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pipi111/13231771
この記事へのコメント
こんにちわ。
今更ながらですがTBありがとうございます♪

血にうっとりする・・。なんかとても判ります・・w
それ故、私はSMでは血が出る行為は興味津々だけどしたくない^^;
判ってくださいますよね。。(うるうる

でも、結構SでもMでも、自傷行為好きな方が多いのがSMの世界ですよね。
Sでも、相手にそういう行為をする人は、ふと自分にもある時したくなったりするものだから。
私も今後どうなるのかわからないけれど・・・、
心満たされて癒されて、互いに成長できるものにして行きたいなと考えています。

おっ、なんか真面目に書いてしまったw

ではでは、まだまだひよっこな私ですが、これからも宜しくです^^
Posted by 亜衣 at 2005年02月14日 11:09
なんかこの頃他のサイトなどを見てまわってました。

偶然コメントがあって嬉しかったです^^

>心満たされて癒されて、互いに成長できるものにして行きたいなと考えています。

そうですよね、それが一番です^^

ありがとうございました。
Posted by pipi at 2005年02月14日 12:59