エラワン パームスリゾート

ピピ島最北端レムトン(トン岬)にあるリゾート。
お部屋は全20室とこじんまりしている。
エラワンとは、タイの神話に出てくる3つの頭を持つ神の使いの白い象のこと。

ピピ島 エラワンパームスリゾート2







ホテルタイプのスタンダードルームと
二部屋続きのタイ式のヴィラタイプがある。
とても落ち着くと評判のウッディーな客室は
ナチュラルな色合いで統一されている。
周りに植えられたトロピカルな植物もまぶしい。

ピピ島 エラワンパームスリゾート






プールの目の前は真っ白い砂浜島々
ビーチのレストランは昼間はプーケットからの
シュノーケリングに来た人で賑わうがそれ以外はいたって静か。
海を眺めながらのエキゾチックなタイ料理やシーフードは格別。

2007年はタイ―日本友好120周年
タイ国政府観光庁とのタイアップで12月31日まで
日本人のみの特別割引が設定されています。

直接ホテルへインターネット予約すると通常料金の20パーセント引き、
リゾート内のお食事、飲料が10パーセント引きになります。


info@pperawanpalms.com または phuket@pperawanpalms.com へ



ローシーズン 2007年10月31日まで

スタンダード 2,730B
スーペリアコテージ 4,550B
デラックスコテージ 5,950B
エキストラベッド 800B

エアコン、ホットシャワー、衛星TV、ミニバー、バルコニー付

P.P. Erawan Palms Resort
Moo 8, Leamtong Beach,
Koh Phi Phi, Ao nang, Krabi

Tel: (66) 075 075-627500-23 Fax: (66) 075 627500


今がシーズン!ラチャヤイ島


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 7月3日 プーケットのお天気  [ プーケットお天気情報 ]   2007年07月03日 13:57
今日のプーケットのお天気は   晴れたり、雲ったり この写真をみるとすごくあやしい雰囲気ですが、 雨は降りそうにありません。 厚い雲の上で太陽がギラギラしております・・ それでは、今日のわんこです・・・  10月生まれのだん....
2. クアラルンプールへの道  [ プーケットビュー ]   2007年07月05日 21:39
プーケットからクアラルンプールまで・・・ 飛行機だと1時間ちょっとだけど、 何を思ったのかバスで行ってみました。 10:30  プーケット発 18:00  ハジャイ着   375バーツ位? 時刻表をよくチェッむss0
3. 7月9日 プーケットのお天気  [ プーケットお天気情報 ]   2007年07月09日 20:06
今日のプーケットのお天気は        晴れ             朝一にスコールが降った後、しばらくして晴れてきました。 そのあとも雲が多いですが、1日晴れていました マリアナ諸島の台風マンニィの影響か、ここ数日風の強い日...
4. ハミングし〜ましょ♪  [ ダイブプーケット ]   2007年07月19日 20:14
ダイビングは大好きだけどマスククリアは苦手 という人は結構いらっしゃいます 大抵の人は^鼻からスムーズに息を吐けない^ コトが原因だと思います 鼻から息を吐いているつもりでも 実は口から吐いていたり しっか
5. 8月1日 プーケットのお天気  [ プーケットお天気情報 ]   2007年08月01日 20:17
今日のプーケットのお天気は       雨のち晴れ 朝、激しくスコールが降りました。 最近、激しく降れば降るほど、早くやむような気がします。 朝一のスコールの後は、ずっと晴れていました ちなみに、昨日のお天気は晴れ 暑い1...
6. 8月2日 プーケットのお天気  [ プーケットお天気情報 ]   2007年08月02日 12:46
今日のプーケットのお天気は        くもり 朝から特にスコールが降ることもなく、 ただのくもり・・・といったお天気 今日のプーケット島の空は雲で覆われているので、 晴れ間が見れないかもしれません ・・・・なんて言ってる....
7. プーケット ダイビング マリンパーク  [ プーケットお天気情報 ]   2007年09月18日 17:07
プーケットでダイビングがしたくなったら、 是非オススメなのが、 プーケット近郊のダイブサイトで、大型のダイビングクルーザーで 約1時間30分ほどで行くことができるマリンパーク方面。 ここには、いくつかダイビングポイントがありますので、紹介したいと思います。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by ピピ島大好き太郎   2007年09月23日 12:57
ピピ島すごくよかったです。
特にピピ島での星空と、ダイビングは良い思い出になりました。
今回はプーケットに3泊、ピピ島に2泊しましたが、やっぱりプーケット周辺にはピピ島をはじめ、キレイな島が沢山ありますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
プーケットの格安ドミトリー宿
ピピ島の歩き方へのコメント