モラタメさんからモラえる情報です。

今回の商品は、
ヒガシマル醤油株式会社さんのfutaba揚げずにとんカツ調味料futaba
1392_item_20090515_112519
家族全員とんカツが大好物なもんで、手作りする機会があるのですが準備が大変なんですよね
下味付けて、小麦粉付けて、卵液付けて、パン粉付けて、タップリの油で二度揚げ…こんな手順でやっていました。
作っている途中、手がお団子みたいになっちゃうんですよねかお

今回の揚げずにとんカツ調味料は、まぶしてフライパンで焼くだけで、サクサクのとんカツが出来るそうです
笑うほど簡単です。
しかも、薄衣なので油をあまり吸わなくてヘルシー!!
たった大さじ2杯の油で作れちゃうなんて……こんな商品を待ってました拍手

忙しい朝もこれなら簡単に出来そう
長女のお弁当に入れてあげたいな〜

皆さんも会員登録して貰っちゃいませんか?


クローバー
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ人気ブログランキングへ
   いつも見に来てくれてありがとうございます。
 ↑ ダメダメな私ですが、ランキングに参加しています。
   良かったら、押してやってくださいませgirl
クローバー