レンの1週間の出張の間はいろんな友達が遊んでくれてあっという間に終わった。
イギリスに来て初めてのことだったし、夜1人も不安だなって思っていたけど、思っていたよりも大丈夫だったかな( v ̄▽ ̄)
レンの両親が電話してきたりうちの両親と話したり、友達の家に泊まりに行って学生の頃みたいに夜中までボードゲームにはまったり、友達がごはん食べに来てくれたり。
みなさんのおかげでとっても楽しく過ごせました

レンは1日3回、三度の飯のように電話をしてくるし、寝るとき1人っていうことを除けばそんなに離れてるって感じもしないのよね(;^_^A
朝はホテルからだから私からかけてほしいと言われこっちからかけるんだけど、アメリカだから同じ英語なのにアメリカにかけるっていうだけでなんか外国に電話してる(そして英語を話す)って感じがしてイギリスのホテルにかけるよりも緊張するのはなんでやろう

お土産にはiPodをもらった!
いろいろ調べてないからどんな種類があるのかわからないけど、私のは多分一番小さいタイプ。
だけど、前々から日本に帰国したらほしい〜(≧∀≦)
ってアピールしていたからホントにホントにうれしい
日本にいたときに使っていたMDをこっちでも使っていたんだけど、MDはMDを毎回代えないといけないから面倒だし、日本からの荷物が多くかったから持ってきたのは4枚だけ
その4枚を大事に大事にローテンションさせながら聴いてたわけよ
だからうれしいわ〜(;_;)
日本では移動は車だけど、今はほとんど徒歩とバスと地下鉄だもんね。
だからかなり必需品
日本に帰ったらいっぱい入れて帰らなきゃ