もんごりんとユカイな三十路

イケメン☆ネコと負け組@OLのラブラブな日々

さよなら

今朝、4時ごろ、永眠しました。
突然のことで、私もまだ信じられません。
持病があったわけではありません。
朝も元気一杯でした。
本当に突然でした。

今日は午後から、明日も一日
仕事はお休みをいただくことができました。
最期のお別れをしっかりできることが本当に
ありがたいです。

今、とてもおだやかな顔で
ねむっているかのようです。

なでていると、ゴロゴロ言っている声が
なんとなく聞こえますし
足もぴくぴく動いているように見えます。

最期は、うちの家族みんなで看取ることができました。
苦しい中、ほっとしたような表情もみえました。
そして、私の腕の中で息を引き取りました。


これからは、このブログが心の支えになります。
記録があって、本当に慰められています。


ブログで、いろんな方々と知り合えて
本当に楽しかったです。
見てくださった方、ありがとうございました。


  

しろめー

49314af2.jpg最近、初夏の風物詩となりました?、
朝四時の鬼ごっこが始まりました…

毎年、この時期は朝4時に
にゃーにゃー!!と鳴きだし
私が起きるまで鳴き
起きて抱っこしようとすると逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ

3回繰り返して終了。

その後は2人して
白目向いて寝ています…


拷問です。。
寒いふゆがなつかしや。

寝姿3連発

久しぶりにPCから更新!
といっても、写真はケータイ撮り^^;

そよ風のしたで、気持ちよさそうに寝てたので
0805311
0905312


ちょこちょこ触ってたら
顔を隠して、邪魔するなっていうのでやめたのですが
0905313


こんなお手手をすると、やっぱり触りたくなり触ってたら
上の体勢に戻る・・・
0905314

今日はこれで一日が終わってしまいました〜。

うんこまーん

fb6d3674.jpg夕べ夜中2時に
うんこしたから片付けろ!と
わーわー騒ぐ猫がいたので起きたら

そやつはうんこを踏んづけちゃってて

ひょえー(T_T)


な夜中でした。

かわいいから許す!

飲みにくそう

06affa85.jpg写真が見にくいですが
飲みにくいだろうに
水ゴクゴク飲んでます。

こんなの初めて見た( ̄□ ̄;)!!

ころっころ

2d72610d.jpg最近ころっころなんですが
4月には4.5キロだったのに
今5キロ!

メタボキャット、やべー(-"-;)

ありがとうペロペロ

4e213c7b.jpg写真うまく撮れないんですが

のどを撫でると
めっちゃ気持ちよくて
ありがとうの気持ちなのか?
手をペロペロなめてくれます!

かなり嬉しい飼い主です!

あごが?心配

685d27f9.jpg暑くなったからかな?
あごが荒れてるみたいな気がする。
うーん心配…

いつもねこニキビがあるから
悪化してるのかなぁ?
ただの私の心配症なだけかなぁ?

もやもや(x_x;)

けづくろい

40f4af68.jpgこーんな格好で毛繕いしてるから
お腹に顔をくっつけたら
パンチされた。

気持ちはわかるが
ゴールデンウイークくらいサービスしてくれぃ。

三者会議

0afd81d3.jpg自分に酔ってる?

寒い

eb08d36a.jpg最近、寒くて死にそうです。

毛布もしまいこんだんで
毎晩寒さに震えてます。

横に寝てくれると暖かいのに
なぜか足の上で寝るのよね…

金縛りみたい(/_;)

お気に入り

1a9fb7e9.jpg背中を洗うものを買いましたが
すっかりとられてしまいました。

どストライクみたいよ。

男の手

f754b25f.jpgひもが大好きで、
最近ひも遊びばかりせがまれます。

ひもをつかむこのお手手が
めっちゃ男らしい!!

華道家

088a8c97.jpgしおれた花びらを花でつついて
落としてます。

明らかに花を落とすのに
ハマってる模様。

なかなかねこ知恵も侮れない!

オールスター感謝祭

ae1d8963.jpgデータ放送で参加気分味わってますが
さっきから

こっちに注目!とばかりに

ニャー!って
叫んでます(笑)

マリー

c7fb1fc0.jpgなんかこの顔、マリーっぽい!?
あのディズニーのマリーは犬だよね。

おなか

14dd528d.jpg落ちてます( ´艸`)

くしゃみ

a2ce5404.jpg右の鼻の穴からちょっとだけ、鼻水出てたみたい。
また急に寒くなったからね、、
今月くしゃみもたまぁーにしてたし
風邪引かさないように気をつけなきゃ!

予防接種の案内来たけど
鼻がきれいになってからにしよう。

かくれんぼ?

9da7b46f.jpgすぐ隠れるのはうちのこだけでしょうか?
普段からやたらと隠れるんですが

こんなスペースで微動だにせず。


わたしゃ探しまくっちゃったよ(^^ゞ

ばちあたり

847c3cfc.jpgお仏壇の鐘を鳴らす棒が
最近お気に入りで)

こうしてかじって落として
転がして遊んでるの(^^;)

亡きばーちゃんに怒られるぅ!
Profile
もんごりん
2004年5月
岡山市の
アミーゴ高屋店で
出会った男の子。
里親募集で引き取りました。

足が長くて耳の大きい、
西洋猫風のイケメンです☆

アビシニアン系のようです。

負け組OLに溺愛されて
辟易しています。
Recent Comments
Recent TrackBacks
あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね? (あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね?)
さよなら
ビリーズブートキャンプの効果 ( ビリーズブートキャンプの効果)
ねこきものふろく
ビリーズブートキャンプの効果 ( ビリーズブートキャンプの効果)
痩せません・・・
ランキングっぐ♪



  • ライブドアブログ