いやー。お久です。
読んでる方いらっしゃるかわかりませんが(笑)


ドルトムントついに始動でやんす。
メルカリでドルトムントセット買ったんやで!!



こちらだ!!













































好きなドルトムントメンバー。
ゲッツェかグロクロか迷って、
ゲッツェにゲッツェった。

ゲッツェのサイドからのゲッツェをゲッツェしたいと思ったから。

ゲッツェゲッツェ。


モハメド・ジダン使ってみたかったからつかうんやで!
後半投入でゲッツェのゲッツェでジダンがゲッツェ!

もうこれはゲッツェゲッツェ。


てことでいまから8クレだけゲッツェしてきます。

はい!こんにちは!ぴぴです!!

昨日記事読んでくださいましたか?


答え合わせのお時間です!!


答えは・・・・
どどどどどどどどどど(ドラムロール)


これだっ!!!!























アトレティコ・マドリード!!!!


熱い監督、
ファルカオOUT
ジエゴ・コスタOUT
ビジャIN
トーレスIN、
昨シーズンはリーグ優勝、CL準優勝。


そうです、このチームをやろうと思っています!!
バレンシアと悩みました。。。
ただあと1枚バレンシアのカードがならかったんです(笑)

在籍したことある選手はいるのですが、
どうしてもユニフォームで縛りたいのです・・・。

やりたいチームはまだまだあります。
いまアトレティコの次にやりたいのは、
上にもあるバレンシア、あとはACミラン。
ACミランは現在のチームでやりたいですね。
ネスタとかシェフチェンコとかいるチームは
色んな方がやってて面白みもないので。
まぁただエルシャラバロテリホンダをつかいたいだけなんですけど(笑)

あとはフィオレンティーナもそうですし、
ラツィオもやりたいですね。

ドルトムント!シャルケ!
この2チームは本気でやりたい!!
ドルトムントは1番好きなチームだから
すぐやりたい、けどカードないからちょびちょび排出されたカード集めていこうとおもってるでごんす。

なんせ近くにショップがないので・・・。

行徳のマロンは近いんですけど、
交通が不便で不便で。





てことで、つぎはアトレティコ・マドリードです。

See you again!!!

こんばんわ!
ぴぴです!!!

見てるかたいらっしゃるかわかりませんがかきます(笑)

今日も蹴ってきたわけで。
12クレほどやりました。
釣果はARSサバレタ。2枚目。

彫り進んでくとMVPロナウドでしたっけ?

まぁそんなお金もなく、
ただ普通に育成してました(笑)

ぴぴJAPANが徐々に強くなってきています。
ただまさかの、A型特有の飽き性・・・。

楽しい、楽しいんだけど、
他のチームもやりたいと思ってしもたわけでありんす。

ただ育成は結構いい感じになってます!
オフェンスは世界最高までいきました。
支配ももうすぐ世界最高です。
他は今までやらなかったです(笑)
なのでディフェンスとパワーをこれから
育てていきます。

こんな感じ。














































































































そしてそして。
新チームですよ!!!
今までやったことのなかったチームですね!!

なんだと思います?
ぴぴからしたら未知の領域なのです。

クイズにしようかな?
次の記事で答えをかきます。

答え合わせは明日の10時くらいに
アップします。

ヒント1
熱い監督。
ヒント2
ストライカーの出入りが最近多いかな?
ヒント3
おかえり!!
ヒント4
ヨーロッパ(範囲広すぎか笑)
ヒント5
最大のヒントいきまっせ。
リーグ優勝、CL準優勝

わかったかな?

まず見てる人いるかな?(笑)

答えは明日。

それではまた明日記事でお会いしましょう。

↑このページのトップヘ