2008年04月15日

やぁやぁ

やぁやぁ、お久しぶりw
最近ニート生活全快でちょっとダメになってた><

そろそろ学校も本格的に開始するし、この辺で更新しとくぜw
うん、ROとかばっかやってました。
でも棚ばっかの単調な狩りで特に追記することが無かったので、ちょっとサボりぎみだったな

まぁトールにもペア、トリオで行ったけどBaseがうますぎてJobがまずく感じる狩場でしたw
そんでもって砂じゃタゲが来たらほぼオワタ、なかなか厳しいものがあると思う。楽しいけどw

しかしだな、今89の78%だから、そろそろ、生体の時期じゃないかなぁ〜っと俺は思うわけですよ。
某ハル氏が90超えてしまえばもうやりたい放題だな・・・と夢広がりまくりw

ソロもうまいと聞くが、俺にはそんな腕も金もないのでゆったりまったり行きたいと思うw

めざせ3次職!!!!

pipo2006 at 22:28│Comments(9)clip!RO 

この記事へのコメント

1. Posted by Blender   2008年06月03日 19:07
めざせっ!カセの空気卒業!!
2. Posted by おとなのベビースター赤   2008年06月03日 19:07
堀もやりましょうwww
3. Posted by Fire_Tom   2008年06月03日 19:09
お友達から始めましょう
4. Posted by てすてす   2008年06月03日 19:09
目指せ!カセのミジンコ!!
5. Posted by くぎみ   2008年06月03日 19:10
この前の釘offおつかれさまでした
6. Posted by 名無しさん   2008年06月03日 19:23
|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
7. Posted by Fire_Tom   2008年06月03日 19:29
お友達から


はじめましょう
8. Posted by ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ   2009年06月15日 11:07
(´▽`*)アハハ
9. Posted by ワンピースチェッカー   2011年05月02日 11:21
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments