2006年03月

2006年03月30日

■第十八回大喜利■(終了)

お題:隣の家から「ズドドドドーン!!」と物凄い音が。
さて、何があったんでしょう?


pipokun7go at 20:35|PermalinkComments(15)

■第十七回大喜利結果■

お題は
最近の携帯の機能はすごいですね〜。
さて、今春ドコモから発売されるサプライズな携帯の新機能とは?
でした。

☆結果☆
1位【珈琲屋】
奥行き広めの冷凍庫つき。[89点]
2位【芭蕉】
着メロはケータイ本体との音楽性の違いが生まれて初めて変更できる[87点]
3位【苺のヘタ】
5のボタンのポチ(目が見えない人の為の印)から楊枝が出てくる[84点]

以上です。珈琲屋さんおめでとうございます!!

※基準として80点以上がランクインしています。
また管理人の独断と偏見によるものなので掲載されなかった方ご了承ください。
またどうして僕のボケが80点以上じゃないの?って思われた方はこうこうしてこうなったと管理人自ら答えますので。

pipokun7go at 20:33|PermalinkComments(0)

2006年03月29日

■第十七回大喜利■(終了)

お題:最近の携帯の機能はすごいですね〜。
さて、今春ドコモから発売されるサプライズな携帯の新機能とは?


pipokun7go at 21:01|PermalinkComments(9)

〜トリオ・デ・ブログ開幕〜

ついに大将によるグループ決め大喜利が終わりいざ出陣です。
僕らの大将さすらいさん率いるオールザッツ与太話は26組に位置しました。
う〜ん、willさん(現サバイバー王者)のチームと同じ組です。
いずれにせよ上に行くには当たると思うので頑張るしかないです。
どうも、いぶし銀です。
しかもwillさん先鋒です。僕も先鋒です。
僕のお題はあんまり得意じゃない写真で一言でした。
今いろいろと練っている最中です。負けません。

☆トリオ・デ・ブログ26組☆(先鋒・中堅・大将 順)
【戻りシナ海】
半ライス先輩 ごま師 おんぷ
【僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ】
will 草食 白い闇
【長嶺誠】
KOボーイ マサムネ(今中) Made in Heaven
【オールザッツ与太話】
いぶし銀 芭蕉 さすらい







pipokun7go at 21:01|PermalinkComments(0)

2006年03月27日

◆プロ野球順位予想◆(パ・リーグ編)

野球好きないぶし銀が今年も予想しちゃうぞ〜♪(毎年ひそかにやっている)
最初はパ・リーグ

1位【ロッテ】
投手王国は今年も健在、先発が余るほどだ。
野手は西岡、今江は活躍間違いなし!
ここに去年同様、外国人が奮起すれば優勝は堅いか。
※注目選手は西岡、福浦

2位【ソフトバンク】
城島が抜けた穴は紛れもなく痛い。
ここをどうカバーするかが鍵。
先発は粒揃いだが、中継ぎから抑えが安定すればロッテを脅かす。
※注目は松中、大村、杉内

3位【西武】
若手が台頭してきた感じがする。なんかやってくれそうな雰囲気あり。
18歳捕手が鍵。
松坂、西口の二本柱の他にあと一人化ける投手が出てくれば。
※注目は中島、和田

4位【オリックス】
清原、中村が加入し層が増し、谷も健在。
しかし先発投手不足は否めない。
※注目は清原

5位【日本ハム】
投手が踏ん張ればプレーオフ進出もあり。
小笠原は今年は松中と争うだけの出来で見た。
※注目は金村

6位【楽天】
野村新監督になり新たな第一歩。
だが、チーム構成はあと三年はかかと見た。
※注目は岩隈、そして監督自身。




pipokun7go at 23:48|PermalinkComments(0)