2006年11月

2006年11月30日

センターマイク

おもしろい漫才作れそうなパワーが出てます出てます。

逃げないように、どこか行かないようにビンにでも入れときます。

あと一年してフタ開けて熟成してておもしろいって思えたらそしたらでようかな。







pipokun7go at 21:28|PermalinkComments(0)

2006年11月28日

革命児

やばいやばい【千鳥】の「桃太郎」っていう漫才おもしろい!!

あ〜これならM−1決勝行けるわ〜



pipokun7go at 22:29|PermalinkComments(0)

M−1決勝8組予想

予想ってのはこのくらいから早い時期からしてた方がいいんじゃないか?

と、隣に住んでいるアマチュア無線のことばっかり考えてる人から言われたので

予想してみます。


【決勝8組予想】

フットボールアワー

チュートリアル

笑い飯

東京ダイナマイト

麒麟

POISON GIRL BAND

ジャリズム

とろサーモン



千鳥、ライセンス、銀シャリ、変ホ長調 期待してます。

シャンプーハットはもう出れないの?


今年は間違いなくM−1史上最高レベルの大会でしょう。




pipokun7go at 00:39|PermalinkComments(0)

2006年11月27日

ぼけクラ2回戦

いぶし銀 vs どろり

[お題1]

好きな人が隣にいるというのにオナラをしたくなってしまいました。
もうガマンできそうにありません。
さて、どうしましょう?

[ボケ]いぶし銀

〔9位〕
昨日はいきなりちょはっかい出してごめんね、

あのさ、いいボーナストラックあるんだけど聞く?

〔12位〕
パントマイム老師「やれやれ、階段のところですればいいものの」


[ボケ]どろり

〔3位〕
ドリンクホルダーの上に座る

〔10位〕
崖を転がり落ちながらオナラ

(順位のいい方で見るので)
いぶし銀1敗
どろり1勝








続きを読む

pipokun7go at 19:12|PermalinkComments(0)

2006年11月26日

精神と時の部屋

昨日彼と僕の家で飲んだ。

やっぱり彼と笑いの話してるとゾクゾクしてきますね。
こうなんていうか全身から笑い汁が溢れ出るというか、
重力を持たない笑い汁が上へ上へっていってる感じ。(わかりずらっ)

で、昨日の彼の大喜利は神がかってましたよ。
実はぼく久しぶりに焦りました。焦ってました。というか負けました。
笑いで勝ち負けはいらないとは思いますが、昨日は完敗です。
次回またやる時は勝ちたいと思います。

昨日があったおかげで僕はスーパーサイヤ人になれました。







pipokun7go at 12:30|PermalinkComments(0)