2007年07月

2007年07月31日

語尾にスプラッシュばっかり付けるな!子供!

新しいブログの方のリンクをトップの左上に追加しました。
このブログ共々よろしくお願いします。

pipokun7go at 23:26|PermalinkComments(0)

【&お知らせパンプキン】

え〜とですね、
書きたいことがたくさんあって何から書けば良いのかわからなくなっています。
どうも、いぶし銀ランチャーです。いぶし銀★ランチャーです。

まずは新しくブログを開設しましたっ!!
gooブログです!
 
ココ→新しいブログ

最近になってここがあまりにもジャンルといいますかカテゴリといいますか
まぁそこらへんが不規則なブログだったので分けようかと思いまして。
縛られることなく書きたいときに書こうと思ってます。
もちろんこのブログもばっちり続けますよ〜☆
よろしくです。


それから選挙戦について・・・
民主党圧勝でしたね。でも安倍さん続投みたいですね。
お前は先発投手かっ!ってね。(お〜投手と党首掛かってるよw)
もし安倍さんが辞任したとしても総理になるべく人ってのがいないですよね現状。
それくらいは安倍さんもわかってるみたいですね。
でも、このまま本当に続投なら民主の思うツボだと思いますよ。
安倍さんが歩み寄る形に自然になりますからね。
なに政治語ってるんだランチャーよw
今朝コンビニの男トイレ誰か入ってて女トイレで閃光のごとくう○こしたくせに。
ランチャーよ。




続きを読む

pipokun7go at 00:02|PermalinkComments(0)

2007年07月25日

【あっ!ココ選挙じゃない!皇居だ!】

いやね、言いたいことはいっぱいあるわけなんですよ。
お笑いのこと、政治のこと、野球のこと、おっさんの顔に落書きするCMのこと
そりゃあたくさんあるんですよ!たくあんないんですよ!

ただね一つ言えることはこの世界は狂ってる。
この世界優しさが足りないんですよ。優しさが。

飢えで苦しむ人がいる、まぁだ戦争やってる
その一方で大富豪が金ありすぎて便器金にしてる。
なんなんでしょう。腐ってる。便器金って全然面白くない。

もう誰かが全世界を仕切ればいいんだ。
ということを仕事中考えてまして、
候補者を何人か上げてみます。

・○綿貫さん(ヤクザだよありゃ逆らえない)
・○春風亭小朝(どうにかして上手いこと言うぞ)
・○米村でんじろう先生(もうあれだ実験だ)
・△どっかの老人(以外にね)
・△井出らっきょ(こりゃ法案どころじゃないよ)
・×プリンセス天功(失敗する)
・○ヤクルトのラミレス(楽しい世界がみれそう)
・△棒高跳びのブブカ(もうめっちゃ跳ぶよ)
・◎ビル・ゲイツ(本当になってほしいな)
・△ロックマン(ワイリーしか頭にないからね)
・△ニコニコ動画の永井兄弟(ヒトに笑顔をくれるね)
・◎ブラジャー(きっと平和になるよ)

ということで第一候補はビル・ゲイツ氏とブラジャーに決定致しました!

パチパチパチ

期日前投票選挙行ってきたよ。
選挙って係りの人の視線が気になりますよね。
もう字書くとき少し手震えるもんね。(緊張)
もちろん震えながらブラジャーって書いておきました。




pipokun7go at 23:24|PermalinkComments(0)

2007年07月22日

【ちょっと ちょこっと ちゃっと ちょりそー】

昨日、ピーポ隊の太郎さんとyahooのチャットを使って話していたら
珍しくピーポ隊の助役さんがログインになったので
部屋作って三人で大喜利やりました〜。

会おうと思えば会えるのにそれをあえてチャットを使って
遊んでるのがすごく新鮮で斬新でした。

少しボケ公開〜。

※もし、なにか面白いのあったらコメントお願いしますね〜。



続きを読む

pipokun7go at 21:05|PermalinkComments(2)

2007年07月19日

【薄力粉薄力粉言ってないでさっさとうどん粉踏みなさい】

「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪
(読売新聞 - 07月18日 23:32)
 
 豚肉の代わりに使用済み段ボール紙を詰めた肉まんが北京市内の露店で違法に販売されていたと北京テレビが報道し、市公安局が調査した結果、テレビ局の“やらせ報道”であることがわかったと、市政府系のインターネット・ニュースが18日伝えた。

 これを受けて、北京テレビは「管理が行き届かず虚偽の報道をしたことで社会に良くない影響を与えた」と謝罪したという。

 同ニュースによると、市公安局の調べでは、6月中旬、北京テレビの番組「透明度」の臨時職員が自ら持参した肉や段ボール紙などを出稼ぎ労働者ら4人に渡した上で、水に浸した段ボール紙を肉に混ぜて肉まんを作らせた。その過程を自分で撮影し、編集、放映し、国内外で大きな反響を呼んでいた。

しかし、この国はすべらんなぁ〜w

それはそうとボケノとうとう終幕を迎えてしまいましたね。
管理人の【パント】さん長い間お疲れ様でした。
物凄く楽しませてもらいました。いい勉強になりました。

それを受けて【早乙女太子】さんの所の大リーグに本格的に参加してみようと思います。
頑張るぞ〜まずはルーキーリーグ!


pipokun7go at 01:00|PermalinkComments(0)