2007年08月

2007年08月29日

dog

昨日の朝

僕の家の前に子犬が捨てられていました。
母親が発見したみたいなんですけれどシッポと足を怪我してたみたいです。
子犬はいま親戚の家の方で飼っているみたいです。
親戚の家は子供が4人もいるのでとてもかわいがっているみたいで安心しました。
トイレに行くとチョロチョロと後付いてくるそうです。
寝ているといつのまにがダンボールにいたはずの子犬が横でスヤスヤ寝ているそうです。
とても元気になったそうです。

捨てた人はなぜこんなことをしたのでしょうか。
何を想って捨てたのでしょうか。
もし自分が捨てられたらって想わないのでしょうか。
飼えもしないのになぜ飼うのでしょうか。

自分よりもちいさいちいさい生き物なのに・・・

人間というのは愚かな生き物です。
腐ってます。


pipokun7go at 22:11|PermalinkComments(5)

2007年08月16日

ボールボーイにご注意ください

プロ野球の話。

やっと見えたね!今年の巨人は弱い!

僕の予想ではギリギリで巨人がクライマックスシリーズ(3位)に
入ってくると思います!
いや、断言しとこう。

そいでもちろん1位、2位は阪神、中日。
今の感じだと福留選手のケガの影響が強い分だけ阪神有利。

なので、中日と巨人が2位、3位でクライマックス戦って
中日が勝ち抜いてきて阪神との一揆打ち。

正直この両チームは短期決戦でも五分五分。

パ・リーグは日ハムで決まりでしょう。

しかし阪神の赤星選手の効果ってすごいよね。
あと、阪神の櫻井選手の打法好きです。往年の石井浩男選手みたい!

pipokun7go at 21:42|PermalinkComments(2)

2007年08月12日

【暴走族のスキをついた缶蹴りってすごい】

広島の前田智徳外野手は12日のヤクルト17回戦(広島)で7回、代打で出場して二ゴロの間に三塁走者が生還して打点を挙げ、通算1000打点を達成した。プロ野球31人目。初打点は1990年6月6日のヤクルト8回戦(広島)の1回、西村から。 

次は2000本安打だ!

昨日は僕の家でピーポ隊お盆だよ全員集合祭りが開催されました!
いろいろやったよー!くわしくはwebでっ。ってwebじゃん!
闇上がりの方のブログに近いうちに書きますので用チェックや〜。

pipokun7go at 23:37|PermalinkComments(4)

2007年08月08日

【ズワイガニでサーフィン?とんでもございません】

じょるのさんの所のボケるBBSでボケてきました。
久しぶりです!

いぶし銀さんはまだ一票も獲得していないのでサバイバーだったら優勝だと思います。
けっこうヘコみます え〜ん


pipokun7go at 00:25|PermalinkComments(0)

2007年08月06日

おっかの上〜ひんやりした鼻毛〜♪

ヒョロヒョロヒョロ〜〜〜〜夏です。
大変です、書くことがありません!

今欲しいものは上戸彩がCMやってるピッチリしたスーツが欲しいです。
でも、僕に合うスーツってなかなか無いんです!ホントに。

僕自慢じゃないんですけれども腕が長いんですっ。
普通に腕長いねとかよく言われます。
だからボクシングとか向いてると思います。
リーチが長いと距離をとりながらもいけますからね。
学生の頃にボクシング部があってそこの顧問が日本ランカーだったらしく
入ろうかと迷ったんですけれどもその人ヒゲ生えてたから入るの辞めました。

あっ!

でもって、胴長短足なんです!
なので腕に合わせるとなんかダボダボでぶかぶかのスーツになってしまうので
いいスーツが無いんです!
上戸彩のやつは細かくサイズがあるみたいです。
別に仕事上着用するわけではないんですが欲しいなぁ〜。
擬似IT企業の人とかやってみたいですし、それで街歩いてたらなんかカッコいいだろうし。

まったくおもしろい事言えてないですが今日はこの辺で。

続いては滝川クリステルさんの 遠投 をお送りいたします。




pipokun7go at 23:00|PermalinkComments(0)