2007年09月

2007年09月24日

ぐちゃぐちゃ

ご無沙汰しております近代音楽の母こといぶし銀です!
めっちゃ嘘つきましたすいません。

それはそうと福田総裁に決まりましたね。
僕はどっちかっていうと麻生さんのが良かったですねー
もし日本が攻められたときにどっちが対処できるかと考えると
やっぱり麻生さんのが良かったんじゃないかと思ってしまいます。
アメリカからは福田総裁はカリスマ性の無い年配者と呼ばれているそうですね
いや僕ここまでけっこういい感じの政治論を語ってるなぁと思った方
残念ながら以上です
もう語れるような情報持ってないですからね
これだけですからね僕みたいなもんは。
あっ、あと安倍さんの今日の会見期待してたんですけどもまったく
おもしろくもなんともなかったですね、無ですね無。
今後就職する学生さん達、いきなり何も言わずに会社辞めてもいいそうですよ。
やっぱり時代は進化してるんですねー。

あっ、あと朝青龍問題なんなんでしょうかね、あれ。
もう日本に帰ってきたんですか?
メディアの方々も取り上げるのもういいでしょう、しつこ過ぎますよね
もう朝青龍のニュースかかった時点でチャンネル変えますしね。
あれモンゴルに行ったときサッカーボール持参だったらしいですよー
でね、僕考えたんですよ?
朝青龍って実はサッカー選手だったんじゃないかって。
何かの間違いでたまたま相撲が強かったもんだから日本に来てみたら
横綱とかいう名前で呼ばれて朝青龍もウンザリだったんじゃないでしょうか?
だとしたらきっちり話がまとまりますもんね。

えー〜と、
久しぶりの更新で何書いていいかわからないです正直w
あーブログ更新してないなぁ思って何か書こうと思い立ったまでは
良かったのですが、おもしろニュースもワードもないですし
野球の話ばっかりで好きじゃない人にはつまんないですし

まあ元気にやっております



pipokun7go at 21:46|PermalinkComments(2)

2007年09月09日

9月の虎は強いのだ

ほらね、阪神単独首位きたぁぁぁーー!!

巨人は昨日の試合勝てた試合だったのに
原坊のスクイズ采配から完全に狂ったね。
あのスクイズはアホですよアホ。

昨日獲ってれば今日は負けなかったと思う。
もう阪神の波を止められないんじゃないか?
明日の阪神戦逃したらもう虎はトップスピードになると思います。
中日(落合監督)なんて頭いいからすでに2位狙いにきてますよ。

予想変わらず

ペナントレース:1位阪神 2位中日 3位巨人

クライマックスシリーズ:中日 vs 巨人  中日勝利
クライマックスシリーズ優勝決定戦:阪神 vs 中日  こればかりは予想できません 





pipokun7go at 03:41|PermalinkComments(0)

2007年09月02日

赤ヘルの天才

pipokun7go at 23:40|PermalinkComments(0)