2007年10月

2007年10月23日

喘息→CS→喘息

yuusyou

お久しぶりです!
現役女子大生いぶし銀です。
・・はいっ!思いっきり嘘つきました。謝りません。

最近は体の方を壊していまして嫌に咳が止まらなく
寝る時ゼーゼーいうなぁと思っていてそれが我慢できなくなり、
医者に行ったら『ぜんそく』って言われました。喘息。
はじめピンッっと来なかったのですがけっこう考えさせられる
病気だそうですね。
今現在はブログじゃなく、ノートという手書きの物体に軽い喘息日記
というものを付けております。2週間分の薬をもらいましてきちんと
飲めばほぼ前の普通の状態に戻るそうです。
みなさんも少し変だなと思ったらすぐ病院へ!

syuusyou2

え〜と、あと
クライマックスシリーズ巨人 対 中日第3戦見てきました!


ほとんど荒木、井端の守備位置見てましたw
野球好きならわかるでしょこの気持ちw
ウッズの乱闘寸前も生で見れましたし、
やっぱり野球は生が一番でした。
そして今年の中日の強さはハンパないですね!
山井じゃなく中田だった時点であーすげーって思いましたよ。
落合マジック見事888888888888888888888
去年は日本シリーズ中日が待たされた感がありましたが、
今年は日ハムが待つ番。
さぁこれがどう出ることやら。
予想は4勝2敗で中日優勝



pipokun7go at 22:54|PermalinkComments(5)

2007年10月03日

ジャイアン

巨人さんペナントレース優勝おめでとうございます!!

高橋由選手も素晴らしい活躍だったけれどこのペナントレースを制覇できたのは
ここ数年巨人には無かった粘りを生んだ谷選手と小笠原選手のあきらめないヒットがそうさせたのだと思いました。

阪神がせっかく連勝して今度はあの連敗でプラマイ0になって失速、赤星の離脱

中日が最後の最後で自分達の野球が出来なかった、福留の離脱

等々いろいろ言いたいことはありますが巨人の優勝は優勝です。
巨人が強かったということです。

クライマックスシリーズは中日 対 阪神の勝者となり、

そして勝者と巨人が戦うことになりました。

ぜひとも盛り上がってほしいものです。

あっ、あと野球人気低迷って言われてるくらいなんだから
今日の巨人の優勝決定試合テレビで放送すればよかったのになぁと思いました。



pipokun7go at 00:54|PermalinkComments(3)