2008年04月04日

三者連続から一転

どうもこんばんわいぶし銀です!

昨日の巨人すごかったですね!高橋由→亀井→小笠原の三者連続ホームラン!
三人目の小笠原選手のホームランあれはまさにネ申ですよ!!!

見てて鳥肌立ちました。未だに余韻が残ってるくらいですからね。
小笠原選手のあのインコース打ちは小笠原(巨)、前田(広)、松中(ソ)くらいしかできないと思います。これは断言できます。
普通ならファールなんですよ絶対に。それをあれだけ早く振りぬいてホームランにするんだから常人には理解できないなにかがあるんでしょうね。
あーまた見たいぃ!生で見たかったなぁ〜。

それと、クルーンが巨人のユニホームやばいくらい似合ってましたねw
ちょっと惚れましたもん。あとクルーンのスライダーみたいな変化球使えますね!
変化球なのに145キロ出てましたしw

そして、今日の巨人はというと・・・ww
阪神に惨敗。
安藤が良すぎましたね!江草も今年も調子良さそうだし、久保田もガソリンタンクのスタミナ持ってますしねw
それだけじゃないですよー阪神は何回も言っちゃうけどスタメンと控えのメンバーの差がほっとんどないですからね!
桧山・藤本、そして櫻井もいるし、代打もばっちりだしスタメンが調子悪くなっても穴は十分に埋まるし、ケガしてもね。
阪神優勝は早くも僕の中で確信に変わりました。


<ラジオにて〜ラミレスがダイビングキャッチで捕球したプレーに対して〜>

エモヤン「あんな自慢げな顔するほどのプレーじゃないですけどね、よっぽど嬉しかったんでしょうね」

ww

エモヤン大好きです!





pipokun7go at 23:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔