トップページ » 明日学校や

明日学校や

予想通りに攻撃してくるA氏(鼻があるほう)








まぁこんな感じのペンパルのような絡みが続いたわけです








実際会うと絡んでこないけどね!!








今まで煮えくり返る気持ちを控えて控えて







紹介文でも中傷は避けなきゃと思って控えたけど








彼の方はまっきーのmixiからログインしてひどい紹介文書いてきたり容赦なかった







だから決めた







これからは売られたケンカはかってやる







そのまず第一歩に






















mんlfgsdjのくそたれがー!!

(脇毛ネタはこの人からだと判断 お茶中にいきなり『あれ、脇毛?』とかいう無神経な男 思い出し怒り ノースリーブじゃなかったのに 女なら分かると思うけど服から突き破って生えてくる脇毛があると思う? 断じてありえない真っ向から否定する)










改行の無い文章読みづらくて大嫌いだったのにやっちゃったー眠いわー












膀胱うんちってちょっと面白いけど最上級に下品だね

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星