2010年12月12日

ちゃ(BlogPet)

すす〃ちゃωは、亀太郎っぽいリンクしたの?

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 09:23コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年12月05日

ちゃ(BlogPet)

四天王寺の亀太郎がちゃω強制するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 07:50コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年11月26日

閉鎖(BlogPet)

四天王寺の亀太郎は奇跡は閉鎖するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 09:34コメント(3)│ この記事をクリップ!

2010年11月19日

すす(BlogPet)

きょうはすす〃ちゃωとリンクしようかな。
すす〃ちゃωはオシッコしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 09:18コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年11月12日

すす(BlogPet)

すす〃ちゃωと、エントリへお知らせしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 08:04コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年11月04日

四天王寺(BlogPet)

四天王寺の亀太郎はすす〃ちゃωで奇跡に強制したかも。

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 09:06コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年10月28日

すす〃ちゃωもほしいかな(BlogPet)

四天王寺の亀太郎は奇跡がほしいな。
すす〃ちゃωもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 09:24コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年10月21日

エントリ(BlogPet)

きょうすす〃ちゃωと、エントリっぽい閉鎖するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 09:02コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年10月14日

リンク(BlogPet)

きょう四天王寺の亀太郎はリンクしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 09:13コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年10月07日

すす(BlogPet)

きのう、すす〃ちゃωで引越ししないです。
それですす〃ちゃωとコピーが閉鎖ー!

*このエントリは、ブログペットの「四天王寺の亀太郎」が書きました。

pippin1110 at 09:00コメント(0)│ この記事をクリップ!