皆さんこんにちわ~!
今日も相変わらず寒いですが、大丈夫ですか?・・・
知り合いの住んでいる地域は雪も降ったようで本格的に冬に入った感じがする数日間ですね(T_T)
そして今日6時頃にメンテが終わるはずだったのに少しのびていましたね~
そのメンテの内容にある
top (1)
超覚醒システム!
詳細はこちらで書いてあるので興味があったら見てください(^O^)/
早速、リクウにバインド耐性+をつけるために
1
まず限界突破ですね。
もともとリクウに297を食べさせていたので超覚醒をつけるための297を食べさせます!
2
食べさせると経験値バーと297バーがあって進んで
3
ガラガラガラポンッ!
4
ロック解除ですね(T_T)
5
目当てがこれではないので次にまた297を食べさせます。
6
今日は超覚醒実装記念と言うことでこんなダンジョンが用意されていましたね!
7
8
スーパーノエルと297ひかりん!
そのヒカリンを食べさせて
11
ガラガラガラポンッ!
12
コンボ強化・・・
何かメールにないかなーと思って見てみた所残念な事が・・・
13
トーリエ消えちゃった・・・
毎日見るようにはしているのですが、昨日は記事にも書きました通り帰ってきたのが日付変わってからだったのでどっちにしろダメでしたね(-_-)
大事なメールは確認して出来るだけ早くに消化するなりゲットするなりしておきましょうね・・・
14
15
16
ガラガラガラポンッ!
17
またかよ・・・
18
ガラガラガラポンッ!
19
はぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!
超めんどくなってきましたね・・・
20
21
22
なぜバインド耐性だけスルーするんだよ・・・
23
24
中途半端な余ってる+を食べさせることに。
26
ガラガラガラポンッ!!!
27
これ、壊れてんじゃねぇのかぁぁぁっぁ!!!
おい店員ちょっと店長呼んでこいや!!!

って恐いお兄さんなら言っているような感じですね・・・
28
ガラガラガラポンッ!
29
30
がら・・・がら・・・ぽん・・・
31
32
が・・・ら・・・が・・・ら・・・ぽん・・・
33
ぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!
何回目ですかこれ。
今見たら9回でやっとバインド耐性+でした(T_T)
これサブでやるのこえぇな・・・
34
35
これ写っていないですが、バインド耐性+ついてくれました!
写っていないのには理由があって、メインでやっている時もあれ?って思ったのですが
止まると見せかけて進んだり戻ったりしてません?・・・
サブの2回目にバインド耐性が付いた時明らかに挙動がおかしかったんですよ(T_T)
もし自分の目があまりのバインド耐性が付かなさに暴走して間違ってたらすみません(^_^;)
えぇぇ?まじ?って思って撮るタイミングがズレちゃったんです・・・
でも、サブは2回めで付いてくれたので良かったです\(^o^)/

そして今日のお昼に終わっていた
top
36
少し心配でしたが10%入れてましたね~\(^o^)/
サブの方は36%で最低限のドロップは確保できたのでヨシとしましたm(_ _)m

本当に+がいくらあっても足りなさそうな超覚醒システムですが、しっかり吟味してガラガラガラポンッやりましょうね・・・
普通にガラガラガラポンッって言ってますけど、ガラガラガラポンッって一体何だ(-_-)

自分もリクウにバインド耐性つけるの苦労したよ・・・っていう方がいたら下をポチッとお願いしますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズランキング