皆さんこんにちは~!
今回も元気にやっていきますよ(^O^)/
といってもこの暑さ・・・元気にやっていきたいのは山々なのですが、やっぱり程よくやっていきます。
どっちやねんって突っ込まれそうですが、それぐらいテンションおかしくなる暑さですよね~。
今回はお掃除リヴァイソロ時ふつう級50周の続きというか連動というか。
パワフル級マルチ時50週の結果と比較記事になります!
スタミナはどちらも25消費となり、お掃除リヴァイを使ったソロプレイとカエデにゼウスディオスを使ったマルチプレイのどっちがお得か。
まずは50周の結果になります!
k1
k2
k3
k4
k5
k6
k7
k8
k9
k10
マルチ時50周結果(スタミナ25)
ドロップ総数=201
内訳
金博士像=16
銀博士像=76
銅博士像=80
ヒゲおやじ=4
星井スバル=25

リヴァイ使用ソロ時50周結果
ドロップ総数=155
内訳
金博士像=8
銀博士像=35
銅博士像=98
ヒゲおやじ=3
星井スバル=11

・・・
・・・・
・・・・・
えぇ・・・
って結果になりませんか?(T_T)
ここまで結果に差があるなんて。
同じスタミナ消費でこれだけ差があるなら
お掃除リヴァイ、ドロップ率アップの利点なんてねぇ。
という結果になりました!!!
この結果を運営さんに見てもらいたいですね!
っていう結論これで2、3回目ぐらいですよ確か。

このブログでこういうコラボダンジョンやガネーシャの財窟やら50周や100周の結果を記事にしているのですが、ほぼお掃除リヴァイを使ってよかった!っていうことないんですよね。
次こそは・・・次こそは・・・と思いながら使ってやっているのですがやっぱり今回も駄目でした(T_T)

一度だけ、たった一度だけリヴァイがいいんじゃないかな?と思えたのがガネーシャの財窟ですね。
それでも絶対にリヴァイ使ったほうがいいですよ!とは言いづらい、時間があればリヴァイを使ってみてはいかがでしょうか!みたいな感じだったんです。
もし時間があって興味が湧いた方は下も見比べてみてください(^O^)/
ガネーシャの財窟、お掃除リヴァイ使用記事
ガネーシャの財窟、お掃除リヴァイ未使用記事
今ふと思ったんですけど、結構マニアックですよね。
気になったらとことんやってみたくなるってこういう性格なんです。
この様なマニアックな記事も悪くないよ・・・と思われた方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m