皆さんこんばんは~!
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
明日金曜日です、あと1日踏ん張りましょう・・・
今回はこちらになります!
hyaka_noel (1)
百花繚乱2にノエルが日替わりで高確率!(←ここ大事ですね。)で出現するということで50周周ってました!
こちらが50周の結果です!
k1
k2
k3
k4
k5
k6
k7
k8
k9
k10
50周中ゲット出来たノエルは22体!
あれ・・・
全然ゲット出来ていない(T_T)
昨日の火のノエルの時は結構出ている感じがしてこの調子だといい感じの記事が書けるぞ!と思って盛り上がっていたのですが、結果を見るとちょっと微妙な感じでしたね。

今回挑戦したPTは志々雄!で行きたかったのですが
54
ラスト五右衛門が出た時に先制で結構痛いダメージが飛んできてHP満タンなら耐えられるのですが少し減った状態だと耐えきれずやられちゃったんですよね。
これが昨日の初回で、次はヨグで挑戦してました!
55
それぞれの継承は以下の通りとなります!
56
ヨグに継承するのはスキルターンが重くてヨグのスキルを使えるようにとウェザーライトをつけてます。
57
幽助はついてたまま使っちゃってますね!
継承が貯まらない様なスキル狙いで・・・
幽助の陣はロックしてくるキャラがいるのでその対策です。
58
アニはマシンキラー持っている+潜在もマシンキラーをつけられるというマシン対策ですね!
ラストのセラフィスを確実に突破出来るようにっていうのと、結構マシンタイプのモンスターが出てくるのでそれ対策。
アニのスキル(最上段横一列光変換+自動回復)も地味に役に立ちます!
59
師匠は1階からソティスが出てきても対応出来るようにっていうので直入れ出来るキャラ枠ですね。
スキブも多めと後継承はディノバルド装備。
アザゼルが出てきた時にガムテープがあると厄介なので採用しました!
60
リョウは無効貫通枠とスキルが便利!
あとは興味本位で使ってみた感じですね~。
継承は貯まっても問題のないようにヨグを継承しています。
サブ側PTはこちらのようになっています!
1
基本的には同じ様な目的の継承で、違いがあるのは
2
軽く存在を忘れていたMTGコラボのカーン!
カーンのコンボ強化で突破していこう!みたいな感じ。
このカーンが思ったより強烈でした・・・
3
幽助よりも師匠よりもヨグよりもイルミナよりもカーン!
ほんとカーンの火力は驚きました(・o・)
サブでカーン引いた時微妙な反応してごめんなさいですね(^O^)
という感じのPTでやっていましたが、ソティスが1階で出てきても問題なし、道中ダメージ無効キャラが出ても幽助やリョウがいるので問題なし!
面倒くさい所が
7
属性吸収持ちですね・・・
このPT、属性吸収無効スキルを持ったキャラを入れていないのでその辺り少し変更するともっと楽に進められるかな~といった感じでやってました。
9
水で突破できないかな?と思って調子に乗ったらやられたり・・・
ノエルの出現率は置いといて何だかんだいって楽しみながらやってました\(^o^)/

限界突破出来るキャラが増えるのはいいことですが、LV110にする為に必要な経験値がぶっ飛んでいるので大変ですよね(T_T)
必要な経験値増やすならノエルもうちょっと楽にゲットさせてくれよ!と思われた方は下を全力でポチッとお願いしますm(_ _)m

タイムアタックイベント来ないかな・・・