皆さんこんばんは~!
もう半袖じゃ少し寒いですね。
電車とか冷房入ってると風邪引きます・・・
でも、週間天気予報を見ているとまた30度の日が来たりするので天気予報は毎日見ておかないと駄目ですね~(^_^;)
今回はタイトルにもありますように、ランダン1コンボ杯(リクウ杯2)と少しムラコさんから情報があったのでそれを見るのとおまけです!
皆さん今回のランダンどうですか?
まだメインしかやっていないのですが、ピッポポフレンドの方結構ヴァースになっていてランダン頑張っているんだろな~と思っていました(^O^)/
1
今回は階層が長いのでヴァース。
道中は何が出てくるのか分かんないので、複数キラーを持ったキャラを入れてそのキラーの力でどこまでやれるのかまずはやってみました。
2
もう初っ端から3体残しちゃったりして・・・
3
火・水・木のコドラが出てきたり。
6
裏ケルベロス・・・
まさかの8コンボ要求!
7
カムイが出てきてこの時バランスキラーを持ったキャラがいなくてPTに入れておかなきゃな~って。
8
9
フェニックスってドラゴンタイプだと思って余裕を持ってやったら攻撃タイプだったんですね・・・
10
消えろ。
ごめんなさい、思わず暴言出ちゃいました。
11
ラストのリクウは前回確か水1コンボで飛ばせたよな~と思いながらやってました(^O^)/
12
余裕のマイナス\(^o^)/
ブログ書き始めてからいつの間にか癖になった相手のタイプを見る。
最近はアシスト武器でバランスキラーが追加出来るキャラがいたりするので突破出来ない部分はアシストで追加して追加してやってみるの面白いですよね。
13
少しPTを変えてやってみたらマイナスは脱出。
16
現在ここなのですが、帰ってくる時に生放送をやっている人がいたので誰か分かんないですけどみていたらワダツミ階を毒で突破してたんですよね・・・
電車の中でえ?って言っちゃいましたよ。
横のおじさんめっちゃ見てました。
すんません、どう考えても電車内でいきなり声を出す自分がおかしいですよね・・・
と見てました(^_^;)
どんなキャラがいきなり活躍しだすか分からない自由杯はやっぱり面白いです。
ネプドラとか持ってないんですけどね。
次はこちら!
Dm9CR5NVAAIJwX8
ゴッドフェス来るようです!
24
マドゥにサレーネの☆7キャラが選ばれている今回のゴッドフェスですが、龍契士ガチャがやっているのでどうなんでしょうね・・・
この中でほしいといえばフェンリルヴィズとモリグーかな?
☆7なんてそんな簡単に出ないので出たらラッキーぐらいで考えるのが良いでしょ(T_T)
といっても回せないですけどぉぉぉ!!!
次がこちらになります。
Dm9CYMtUwAASVh2
ハットリくん復活!
このブログ見ている方で昔のハットリくん再放送とかでも見られていた方っていらっしゃるんでしょうかね・・・
小さい頃、夏休みの再放送番組でハットリくんがやっていて友達と一緒に見ていたの思い出します(^O^)
どうせハットリくんだけだろうな~と思いながら見ていると
2428
獅子丸ぅぅぅぅ
買います。
50000ポイントのようです。
好きな方は是非。
ハットリくんの方は
2426
この絵が良いですよね・・・
ボックス整理してモンポ集めて買おうかな~って。
実用性は?と聞かれたら黙り込んじゃいますけど・・・
進化後ハットリくん。
2427
アシスト進化後で
4795
アシスト進化でお邪魔耐性が2つ追加出来るようです(^O^)/
イラスト目的なので進化前のハットリくんと獅子丸で150000。
ハットリくん30万だと思っていたら10万でした!
他のキャラも追加されてハットリくんとその仲間たちみたいなPT組めたりしたらそれはそれで楽しそうです。
何だか自分の思い出話が多くなってしまった今回の記事ですがおまけ。
17
うぉぉぉぉ!
18
19
20
21
22
うぉぉぉぉ!
23
以上ピッポの一日でした(T_T)
ハットリくん知ってるよ!獅子丸も知ってるよ!という方がいればポチッとお願いしますm(_ _)m

めちゃくちゃどうでもいい話なんですけど、自分。
獅子丸って呼ばれるぐらいちくわかじってます。