皆さんこんにちは~!
昨日少しお休みいただいてゆっくり過ごしていました・・・
皆さんはこの3連休ゆっくり休んでパズドラ楽しんでいますか?
仕事の方もいらっしゃるかと思いますが今日は敬老の日なのでおじいちゃんおばあちゃんの家に行ったりしているかもしれませんね~(^O^)/
自分はパズドラで何をしていたかというと、サブのランダンをやったりピッポポで遊んでいました!
なので、今回はピッポポのその後ということで色んなダンジョンをやったりガチャしたりしていた記録を記事にしたいと思います。
そのうち何かで使うかもしれないと思ってこのダンジョン!
1
ピッポポにはクリアはまだ早いかと思いましたがヴラスカで行けました\(^o^)/
なのでこれからしっかり育成して数も揃えてスキル上げですね・・・
何だかんだスキル上げが一番大変かもしれないです。
次は進化素材に使うキャラをゲットするため
2
3
セヴンザード!
を使って何を進化させるかというと
4
攻撃型のオデドラ!
これでバインドが来ても大丈夫(^_^;)
ピッポポ垢ほんとバインドに弱いキャラが多いのでやり始めた頃から欲しかったのですがやっとですね・・・
それから+も少し貯まってきたので
5
運良く一発で無効貫通が付いてくれて一安心の木コットン!
これで無効貫通出来ますね。
やっとです・・・
そして現在開催中の
top
龍喚士&龍契士ガチャ!
やっぱり火のPTを強化したいのでやっぱり6号(^O^)/
と色んな所で活躍してくれそうなキリですか・・・
現実的な所だとその辺りですよね~。
まずは無料ガチャ。
6
無料系は基本金ですからね・・・
7
6号!
今回メインサブで何回か回していますが6号の出現率があまりに低いと言うか1体も出ていなかったのですが望んでいたピッポポで来てくれたので良かったです(^O^)
次は手持ちの少ない石で1回だけ・・・
8
18個頑張って集めてました。
頼むぞ~。
ピッポポは無課金だからやっぱり石10個って一回が重いですよね(T_T)
9
ダイヤ!!!
10
(・o・)
ラジョアァァァ!!!
どうしてピッポポなんだよ・・・
動くならロシェのが良かった。
って贅沢言ったら駄目ですよね。
闇のキャラほんっとうに少ないと言うか多分PT組めないんですよね(^_^;)
キャラが揃うまで少しお休みということで。
また石を貯めて
12
!!!
13
ターディス!
これは良いですね~。
ターディスは色んな場面で活躍してくれるのでこれはあり!
この辺りでランダンが始まってヴァースに入れたいキリとかゲットしたいな~と思っていてからのガチャ。
皆さんランダンどんな感じですか?・・・
ピッポポでリクウゲットしたいのですが全くお呼びじゃない感じなのでほぼ諦めちゃってます(T_T)
話が脱線するので続きを。
15
ダイヤ率いい!
16
闇だ。
闇のキャラだ。
まだ普通に使えそうなので次も期待しているよ・・・
次がこのダンジョンをクリアすると・・・のガチャですね(^O^)/
キリとかキリ出てくれないかな~って感じで
17
キリィイィイ!!!
18
クーリア!
闇だ。
闇のキャラだ。
でも、君じゃない水だ、水のキャラを・・・
次が昨日でしたね。
恐らくラストにほぼ近い龍契士ガチャ。
ランダンも今日で終わりですしね。
19
ラストチャ~ンス
20
ダイヤ!
でも、キリはもう無理だ・・・
サヨナラ(T_T)
21
\(^o^)/
イデアルゥゥゥ
ピッポポのボックスでイデアル使えるキャラなんていません。
リクウゲットするしかないですね。
全くPT組めないので絶望的も絶望的なんですけどもう少しやってみたいと思います(T_T)
22
6回中ダイヤ4回!
☆7
ラジョア1体
イデアル1体

☆6
ターディス1体
リエト1体

☆5
6号1体
という結果になりました(^O^)/
ただ、すっとPTに入り込めそうなのってターディスと6号だけなんですよね・・・
イデアルだけいてもリーダーがいなけりゃ使いこなせないっていう問題がありますが、そのうち活躍出来るリーダーをゲット出来ることを祈って今から育成しておきます(T_T)
最後に
23
記事更新する前にやっとメインが9階までやってきました\(^o^)/
今回はサブ→ピッポポ→メインの順番で進んできてのんびりやってます。
明日からはやっと
4 (1)
+集めて育成できそうです!
今日からだと思ってPT考えてた自分と同じような方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m