皆さんこんばんは~!
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
今週も1週間始まりましたね~(^O^)/
頑張っていきましょ・・・
今日はめちゃくちゃ暖かくてというか若干暑いぐらいでしたよね。
もう4月に入って2週目だし、これから段々と暖かく感じる日が増えていくんでしょうね~。
ほんと暑いの嫌だ!!!から始まる今回の記事は
学園ガチャにクローズガチャ!になります。

皆さんはもうガチャ回されましたか?
クローズとかヤンキーだし可愛くないから回さない!っていう方もいらっしゃるかと思いますが、暇つぶしにでも見ていってくださいね・・・
まずは夜中に起きてしまって朝まで我慢できなかった学園ガチャから!
無料ガチャから1回目。
1
何が欲しいって特別これ絶対欲しい!ってのがないので記事が盛り上がるようなキャラが出てくれたらいいです(^○^)
どうせ出るなら着せ替えとか出てくれたら嬉しいな~みたいな・・・
2
3
学園ルミエル!
4
初ゲットです!
ルミエルは固定ダメージ+陣でスキップに使えたり、たまドラとかぷれドラとか高防御キャラ相手に陣変換がありますがラーとかがいない方はこういうスキルを持ったキャラはいいですよね~。
初ゲットキャラなのでひとまずは良かったとして、次は120円おまけガチャ!
2回目
5
6
ダイヤァァァ!!!
7
・・・
・・・・
・・・・・
確認しました。
9
370日前なので前回の学園ガチャですね。
10
まさかのおまけガチャから最レア学園オロチゲット(^O^)/
どうせならカーリーとかヨグとか着せ替えアマテラスが欲しかったなんて一ミリも思っていません。
季節最レアだと交換でたまに交換対象になっていたりするので、こういう無料ガチャやおまけガチャで出てくれるの凄く嬉しいです。
???
使わないの?って話になりますが、ひとまず置いておきます!!!

次がこちらですね~。
10時から始まったクローズ&ワーストコラボガチャ!
どちらかと言うと自分はこっちなんですよね。
狙いはクローズ主人公の春道にワースト主人公の花ちゃん!!!
交換で済ませようかと思ってましたけど、次に来るコラボとかで玉が無いと少し不安なので出てくれるならダイヤで出てくれたら嬉しい・・・
無料ガチャで1回目。
14
15
クローズ&ワーストコラボは銀タマゴもあるんですよね。
注意が必要です。
16
武藤蓮次!
昔はアシストして使っていましたけど今はあまり使う機会が減ってきましたね(T_T)
良いやつなんですけどね・・・
次が120円おまけガチャで2回目。
17
18
やっぱそんな簡単にダイヤなんて出てくれないですよね~。
19
鉄生!!!
20
初ゲットです(^O^)/
記憶に間違いがなければランダンで使われた覚えがあったり・・・
持っていなかったので他のキャラを使ったような気がしたり・・・
悪魔タイプエンハの5倍って強烈だな~って出た当初思っていました!
ひとまず初ゲットなので嬉しかったですね~。
見た目超やばいですけど。
今回ダイヤとかどれくらいの確率なんだろな~と見てみると
21
ダイヤ各2.5%の合計12.5%!
出そうな感じがしたりもするけどやっぱり出にくいんだろな~って思っていたら手が滑って
22
3回目。
23
龍信!
4体目かな?
ヨミドラに龍信を入れたりしてマシンヘラとかやっていた覚えがありますね・・・
その頃はほんとパズドラの事よく分かっていなかったり、属性吸収無効スキルも確か持ってなかったんですよね~。
懐かしい・・・
あっ手が滑った!
4回目。
24
25
パルコ!
若干手が滑ったの後悔しつつ・・・
あっ!
5回目。
26
27
ブル!
28
ブルはルミエルの固定ダメージ同様に固定ダメージキャラがいない方は売らずに持っておきましょうね・・・
見てくれはあれなんですけど、スキルはまだ使える部類だと思うんです(T_T)
手が滑らずに6回目。
29
ダイヤァァァァ!!!
春道か花ちゃんお願いしまぁぁぁぁっす!
30
やったぜ・・・
手が滑ったお蔭で春道ゲット出来ました(^o^)v

クローズコラボとかヤンキーで絵面もちょっといかつくて怖いし回す人自分ぐらいだろな~って思っていたら一人回している方見つけました!!!
その方も春道をゲットされていて見た瞬間に笑ったり・・・

ガチャ記事はこの辺りにして、最後に一つだけ!
以前にも軽く紹介しましたが
11
スキルLVを上げきってしまったモンハンガチャキャラですね。
このままだとスキルターンが短い状態で使い道に困りますが、先程確認したらスキルLV1に出来るのも今日まで出来ます!
詳しくは上げきってしまったスキルレベルを下げる方法記事の最後の方で紹介しています!
過去にスキルレベルを上げきってしまったガチャキャラ達を元の状態に戻せるのでやっておきましょうね~。

あれ?ピッポ確かモンハンガチャでガチャ恐怖症とか言ってなかったっけ?って思われた方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m

恐怖症は自分で克服するものです。
とか言っちゃってますけど、ブル引いたぐらいで
これ絶対やらかした系ガチャだわ・・・って思っていたのは内緒・・・