皆さんこんばんは~!
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は水曜日ですが若干疲れ気味。
明日からはもっと疲れてまた週末に飛び込んでいきそうなピッポです(^O^)/
でも、今日というか正確には昨日ですが少し嬉しい事があったんですよね!
で?って言われたらこんな(・_・)になるので今日も始めていきましょう。

タイトルにもありますが
LFリヴァイにサブ超転生バステト詰め込んで進撃コラボダンジョン中級を221周!
なぜ221周?
昨日こちらでコニーと立体機動装置をゲットするのにかかった周回数は?でマルチ超地獄級を133周したんですよね~。
その同じスタミナ消費でソロ中級だと約221周になるのです!
まずはこちらを・・・
k10
中級に入ったつもりが上級に入ってしまってバステトブレスで突破できたのでやっていたのですが、ちょこちょこ2個ドロップがありますよね~。
消費スタミナが25とマルチ時超地獄級と同じなんです。
同じスタミナ消費なのに抜けがある時点で意味がないのでやっぱり中級に突撃して221周!
k1
k2
k3
k4
k5
k6
k7
k8
k9
221周消費した結果がこちらですね~。
訓練兵団の紋章=242個
駐屯兵団の紋章=159個
憲兵団の紋章 =3個

マルチ時超地獄級133周の結果
訓練兵団の紋章=224個
駐屯兵団の紋章=113個
憲兵団の紋章 =9個

調査兵団の紋章で比較すると
中級221周  =8.896個
超地獄級133周=8.112個

今回も超転生バステトのダンジョンボーナスを活かしたソロ中級PTの方が最終的にゲット出来た結果になりましたね(^O^)/
どこかで同じ消費スタミナのダンジョンボーナスの個数を減らしてやってみたいですよね~。
正直な話、皆さんがダンジョンボーナス覚醒を持ったキャラを持っているか分からないですし、ダンジョンボーナスキャラはいてもスキブやスキルターン的にポチポチが無理だから・・・ってなるとマルチでやるほうがいいやってなりますもんね。
その辺りまた試してみたいと思います!

で、紋章はこんな感じで次は個人的に昨日も見ていたダンジョンキャラ!
今回
超大型巨人=7体
鎧の巨人 =13体
女型の巨人=15体


前回
超大型巨人=6体
鎧の巨人 =4体
女型の巨人=18体

次がスキル上げ素材。
今回
エレンの写真 =10個
ミカサの写真 =8個
リヴァイの写真=14個
アニの写真  =5個
ライナーの写真=12個


前回
エレンの写真 =9個
ミカサの写真 =5個
リヴァイの写真=2個
アニの写真  =4個
ライナーの写真=6個

今回トータルでドロップした個数が488個
前回トータルでドロップした個数が400個

単純にドロップの個数でも中級の方が多かった結果になっていますね!
こうやって見ると先程も触れましたけど、バステト(ダンジョンボーナス)の個数を減らして同じ様な結果になるような調整をしたネタもありかな~って思っちゃいますよね(^o^)v
ブログ開始時の思い入れのある進撃コラボ、といっても原作ほぼ分かりませんが今回試してみた!記事作りたいと思いましたけど昨日こんな発表がムラコさんからありましたよね・・・
5200dl_dungeon
あれ?
どこかで見たようなダンジョン名が・・・
232
日替わりキラーダンジョンキタァァァ!
このイベント、正直ランク報酬とかどうでも良いんですよ。
良くはない、貰えたら貰えたで嬉しいんですけど・・・
嬉しいんかい!
肝心なのはこちら。
233
明日・・・
昨日の寝る前にこの情報を知って、今日上司に伝えました。
ピッポ=明日休み取らせて頂けないでしょうか?
上司 =ピッポ先月休み取れてなかったもんな~。
    取らせて上げたいのはやまやまだけど、明日ピッポの抱えてる大事な仕事あるよな?
って真顔で言われちゃったのでハイ・・・と答えて帰ってきましたよぉぉぉ(T_T)
次の金曜日か来週ならいいぞ~と言われたのですが金曜日はマシンキラーなので金曜日は大丈夫です。
明日が良いんです。
明日じゃないと意味が無いんです。
なんて言えるわけもなく・・・
こうなったら今日は早めに寝て12時過ぎに気合で起きて少しでも多く周って悪魔キラー確保出来るようにするしかないですね(^O^)/
前回200周記事作っていたのでやれるのはやれるはず。
肝心なのは難易度ですね。

という感じで終わりたいと思いますが、今日もムラコさんからつぶやきありましたね・・・
235
236
237
花嫁ゼラ!
それに2ターンの間ダメージ吸収を無効化するおそらくイラスト的にパネラ?
気になる詳細は明日明後日をまちましょ・・・
自分はそれより気になるのがこちら。
238
これ絶対花嫁ルシャナでしょ!
あのイラストからどんな全体像というかポーズというかエ◯ルシャナになっているのか楽しみです!!!

ピッポ・・・
全体像やらポーズとかエ◯ルシャナはいかん・・・と思われた方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m

18歳以下の方もいらっしゃいますしね・・・
というか女性の方もいらっしゃるのに暴走してしまってごめんなさい。
それぐらいルシャナはテンション上がるんですよ(^O^)/
でも、ルシャナじゃないかもしれませんもんね。
・・・
楽しみです!!!