皆さんこんにちは~!
相変わらず暑いですが、水分を取ったり冷房を入れてゆっくりパズドラ楽しみましょ(^o^)v
ゆっくり出来る夏休みをようやく楽しめているのですが、また明日からゆっくり出来ないのでネタ作りに必死なピッポデス。

今回は昨日も軽く触れましたデュエルマスターズコラボになります!
取引所で交換できるキャラが永遠のリュウセイ・カイザーというキャラで、このキャラをゲットするのにデュエマコラボダンジョンの革命級をマルチで何周すればゲット出来る?になります。

ひとまず結果いきますね~!
k1
k2
k3
k4
k5
k6
k7
k8
k9
k10
k11
k12
k13
k14
永遠のリュウセイ・カイザーをゲットするのにかかった周回数は73周になりました(^O^)/
革命級・マルチで合計スタミナ1825ですね~。
内訳が
デュエマメダル・銅=276個
デュエマメダル・銀=57個
デュエマメダル・金=3個

チャンピオンに引き続き金が3個と少ない数になりましたね・・・
ラストの方で金2個引けていなかったらまた1個という結果になって、最悪もう少し周らないといけなかったのかと思うと(T_T)

そして今回まれに登場するキャラがいます。
74
ハムカツマン剣!
使った記憶がありませんが、レアキャラということで・・・
今回1体だけのゲットとなりました(^O^)/
既に数回済みの方は分かるかと思いますが、登場したからといって確実にゲット出来るわけではありません。
ハズレバージョン。
76
星タマゴだと銅メダルが落ちていましたね~。
77
と思っていたら銀メダルも落ちてました!
当たりバージョン。
75
金卵が落ちるとハムカツマン剣をゲットすることが出来ます(^o^)v
欲しい方は最後の最後まで、登場したからといって気を抜かずにガン見してやってると楽しめるかも?
もしかしたら落ちなさすぎてイラッとするかもしれませんが(T_T)

という感じで永遠のリュウセイ・カイザーをゲットするのに革命級73周かかりました~!

夏祭りイベントが来てから親友・プレゼント送ってくださる方がたくさんいて本当にありがとうございますm(_ _)m
親友・プレゼントどちらも1回限り次のリセットが来るまで送る事が出来ないので、本当に慎重に使ってくださいね・・・

そしてちょこちょこモクピィ取引所に出してましたが、凄く助かってます(^O^)/
なぜモクピィ?というのは完成次第ブログで紹介できたらな~と思ってます!
モクピィは皆さんのお陰で何とかなりそうですが、問題は・・・
超覚醒
メインやサブはブログネタで周回していたのでそこまで気になる事も最近はなくなりましたが、アンケートイベント後残っていた12000程の+が吹き飛びました\(^o^)/
ほんとあの◯◯猫・・・
時間噛み合うように超+ダンジョンやってこの夏休み期間には完成させたいな~みたいな。
個人的に常設の+ダンジョンスタミナ半分イベント来てほしいってのと、長い間来ていない気のする超絶メタドラ降臨のスーパーノエル乱入イベントやってほしいです。
夏休み期間中のイベントに来てくれたらな~って思っていましたが来ませんでしたもんね(T_T)

超+やmilkywayイベントあるから少しはマシになったけど、それでも超覚醒5択となるときついよね・・・と思う方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m
3択でもハマる時めちゃくちゃハマりますよね~。
何か仕組まれてるんじゃないか?ってぐらい同じのをいったりきたり・・・
ちょこちょこ+ダンジョンもやっておかないといけないですね(^O^)/