皆さんこんばんは~!
色んな意味で頭が痛くなってきたピッポデス。
昨日ちょこっと触れましたが、ピッポポでやっていたシンカリオンメダル集めがようやく終わりました(T_T)
ぱぱぱぱぱぱっといきますね。
だいぶかかりますからね、余計な話をすると大変な事になるので・・・
k1
k2
k3
k4
k5
k6
k7
k8
k9
k10
k11
k12
k13
k14
k15
k16
k17
k18
k19
k20
k21
k22
k23
k24
k25
k26
k27
k28
k29
k30
k31
k32
k33
k34
k35
k36
k37
k38
k39
k40
k41
k42
k43
k44
k45
k46
k47
k48
だいぶスクロールされたと思います・・・
誤解のないように言っておきますが、泥率アップリーダーにダンジョンボーナス3個で中級をやりました。
そしてシンカリオンコラボ交換所キャラ2体をゲットするのにかかった周回数が240周!!!
使ったスタミナが3600!

詳細が以下の通りになります
シンカリオンメダル・銅=463個
シンカリオンメダル・銀=126個
シンカリオンメダル・金=2個
金メダル換算=45個
45個で完了しているのはクエストの虹メダル1枚分消化済みで計算しています。

ここからはこれまでにやってきたシンカリオンメダル集めの結果です。
超地獄級・マルチ83周(消費スタミナ2075)
シンカリオンメダル・銅=256個
シンカリオンメダル・銀=57個
シンカリオンメダル・金=23個
金メダル換算=44個

壊滅級41周(消費スタミナ2050)
シンカリオンメダル・銅=111個
シンカリオンメダル・銀=72個
シンカリオンメダル・金=22個
金メダル換算=40個

中級ダンボ9個138周(消費スタミナ2075)
シンカリオンメダル・銅=366個
シンカリオンメダル・銀=80個
シンカリオンメダル・金=5個
金メダル換算=35個

そして今回の中級ダンボ3個138周(消費スタミナ2075)
シンカリオンメダル・銅=263個
シンカリオンメダル・銀=81個
シンカリオンメダル・金=1個
金メダル換算=27個!!!

そりゃなかなか終わらない訳ですよ・・・
ピッポポのスタミナで言うと331なので石3個分ほど多く使う事になった結果になりました。
てか、ダンボ9ですら金メダル35個ですもんね。
うーん。
という事でピッポポでは壊滅級を回ってメダルorチケット集めすることにするかもしれません(^O^)/
だって、無課金アカウントなのに石消費が多いとやってられませんよ!!!
年末に向けて+も少しでも集めておきたいですしね~。
ということで、やっと集め終わったピッポポの中級ダンボ3で交換所キャラゲット記事でした(^_^)v

にしても、今日寒いですよね。
帰り風が強くて冷えて帰ってきて、集計していたら240周も回っていたのが分かって余計具合悪くなってきました(-_-メ)
軽くご飯食べてお風呂入ってしっかり寝ようと思います!

中級って本当にまずくなっちゃったんだな・・・と思われた方は下をぽちっとお願いしますm(__)m

このブログを長い間見てくれている方はサムスピまでの中級ダンボのうまさを知ってくれていると思いますが、初めて見られた方や最近見だした方には分かりにくいと思うので・・・
マジで年内には過去周回記事まとめたいと思います!!!
これは本当に自分が悪いですよね。
年内と言いましたが、早めにまとめて分かりやすくしたいと思います(T_T)