皆さんこんばんは~!
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
昨日は大感謝祭2020発表SPご覧になられましたか?
top (1)
自分は運よく全て見る事が出来たのですが、イベントや強化も含めて個人的に楽しめた配信でしたね(^O^)
石もらえるし・・・
早いイベントだと明日から始まるのですが
top_monthly_gf
1
この10回ダイヤガチャドラが欲しいんですけど、詳細を見ていくと
2
10月11月12月の3回に分けて超絶スーパーゴッドフェス10回引けます!
ラインナップが以下の通りです。
4
5
6
動くキャラが対象になっているのですが色んなキャラいますよね~(^O^)/
そしてあと3キャラいるのですが
7
3連・5連・10連ガチャドラがいます!
2
このガチャドラが登場するとその個数に応じた超絶スーパーゴッドフェスが追加でメールで届けられます(^O^)
まじか!!!って思ったんですけど、まだ続きがあって
8
9
10
普通に使えそうなキャラ設定になってるのがまた面白かったです(^O^)/
10連ガチャドラの超覚醒なんて10個対象ですしね・・・
これ1つ狙った超覚醒つけるのにどれくらいの+が吹き飛ぶのか気になりますけど、まず引けるのか???って話になると思います!
明日から1回目10連ガチャ始まるので楽しみにしておきましょ(^_^)v
top_maho
11
明日から毎週20個の魔法石が配られる合計280個ゲットイベントになりますね~。
キングオブファイターズで結構使っちゃった自分にはありがたいイベントデス・・・
気持ち的には年末年始まで大事に置いておいて、その辺りに来るであろう熱めのガチャに投資したいです!
あくまで気持ち的にの方向でよろしくお願いしますm(__)m
top_medal
13
10月1日0時から12月31日23時59分までの、過去に登場した感謝祭イベントキャラが1体ゲット出来るイベントですね~!
14
このような形でそれぞれの対象キャラがいるダンジョンがあるのですが、パズパスされている方は追加でダンジョンが用意されているようです。
運営さんも書かれていますが、最初にクリアしたフロアの報酬のみ獲得できるので注意してダンジョンに入りましょうね!!!
どれにするか悩みますが持っていなくて使いそうなキャラ・アシストになりますよね!
サブがヘラLUNA1体もいなかったのでこれは嬉しい(^O^)
ピッポポどうするかめちゃくちゃ悩んでいるんですよね・・・
グランディス2体使う機会があるのかどうか分からないですけど、アシスト進化とか来たらヤバそうだしな~って思ってます(・_・)
じっくり考えてダンジョンに入りましょうね~。
top_challenge
10月1日12時から10月31日23時59分までの大感謝祭チャレンジリーダー助っ人固定イベントですね~。
15
リーダー助っ人固定イベントなのでちょっと難しいかもしれませんが、各フロアにクリア報酬があるのでやってみましょ!
16
上の方に進んで行くと地味にモンスター経験値たくさん貰えるので、その辺りも考えてやると良さそうですね。
難易度にもよりますけど・・・
top_monthly_pw
17
3か月連続既存モンスター毎月パワーアップ実施!って見た瞬間ちょっと嫌な予感がしましたけど
3か月連続で合計27キャラがパワーアップするようですね~。
詳細は後日という事ですが、むかーしに超転生・極醒進化したキャラだと物足りないキャラもいくつかいますもんね。
どんなキャラが対象になるのか?
どんなパワーアップがされるのか?

ここ最近のパワーアップって残念な物が多かったので、テンションの上がるパワーアップ待ってます!
top_anke_gf
18
アンケート期間は10月19日12時から10月25日23時59分までなのですが、そのアンケートスーパーゴッドフェスがいつになるか分かりませんね(^O^)
年末前なのか年末なのか結構気になりますけど、後日発表なのでこちらも待っていましょ。
top_tutorial
19
新規で始める方にチュートリアルクリア報酬が50個から100個に増量!
結構自分の周りやってる人いるんですよね。
top_expx50
20
一度きり超絶経験値×50が用意されますね~。
経験値アップリーダーにダンボ詰め込むと結構上がるので、ランクアップにうまく繋げてやりましょ!
top_reset
21
10月中旬からになりますが9大リセットが来ますね~!
昨日配信後から何人かの方から親友送っていただきましたがありがとうございます(^O^)/
だんだんと親友さんが増えてきて嬉しいです。
イベントもありますし、しっかり親友ポイント消化ゲットしていきますよ!
top_yujyo
22
合計4回に分けて開催される特別ラインナップの友情ガチャですね~。
+にたまドラはイベント等で結構確保されている方が多そうなイメージなので、超絶進化カーニバルとか超絶強化カーニバル?
三針・裏三針周回している方だと超絶進化カーニバル選びそうな感じがしますけど、各期間中25000友情ポイントが貰えるので狙って使いましょ!

という感じで、大感謝祭イベントはここまでになりますね~。
ひとまず明日10連ガチャでぱーんぱぱぱっぱぱぱーん!って新キャラゲット演出が見えるように願ってます!
top
明日から始まるオータムスペシャルイベントですが、気になるイベントだけ少し紹介します!
autumn_dungeon
合計280個配布するから石配布渋るんじゃ・・・って思った方もいるかもしれませんが
35
10月1日0時から10月18日23時59分まで合計18個イベント期間中に配布されますね~。
KOFコラボでちょこちょこ回すのもあり、貯めるのもあり。
よく考えて石使いましょ!!!
autumn_sp
36
37
消費スタミナと難易度によっては周回もありな一人モード限定のオータムSPチャレンジですね~。
初クリア報酬のほかに最終層にキングタンやタンが登場するんです。
キングタンもいつ使う事になるか分かりませんもんね!
タンのゲリラが上手く遭遇出来たら出来るだけやっているのですが、ストックもしっかり確保しておきたいですしね・・・
期間は明日10月1日12時から10月18日23時59分までとなっているので、またやってみようと思います(^O^)/
chirin
チィリン=ドラゴン!
38
10月10日0時から10月11日23時59分まで
10月17日0時から10月18日23時59分まで

の2回限定イベントになっていますね(^O^)/
土日かぁぁぁぁぁって声が聞こえたら多分自分か幻聴ですね。
運が良ければ10日11日のイベントは出来そうですが、17日18日は多分無理なんですよね(T_T)
前回やれなかった・ゲット出来なかった方も結構いたというお話をした方もいたので、時間見つけてやってみましょ!
今回は異形に裏異形、超壊滅・無限回廊/無限回廊が対象となっています。
rank_8
10月1日0時から10月8日23時59分まで開催される練磨・極練ランク経験値8倍イベントですね~。
39
9大リセットもあるし、対象のランクまで上げたい方はこの8倍イベント利用しましょ(^O^)/
他にも色んなイベントがありますが、また美味しそうなイベントがある時は紹介したいと思います!

大感謝祭イベント・オータムスペシャルイベントと紹介しましたが皆さんいかがでしたか?

明日の超絶スーパーゴッドフェス楽しみ!と思われた方は下をぽちっとお願いしますm(__)m

何が楽しみって、演出が楽しみですよね。
何が出る!何が出る!って。
でも、持っているけど極醒・超転生させていなくて新キャラゲット演出あったらキレそうになりますけど(-_-メ)
前にあった石80個の演出とか見たかったですけど8個止まりだったし。
ひとまず明日の朝楽しみにガチャ回そうと思います(^O^)/

最後にこちら・・・
41
42
既存強化は恐らく微強化だとして・・・
43
44
面白い性能で交換できる設定でお願いしますね・・・
明日で10月なんですね。
ほんと今年早いな~ってのと同時に9月クエストやらなきゃ(T_T)