皆さんこんばんは~!
今週も1週間始まりました。
そして運命の日でもあります。
top
今日6月13日10時から6月27日9時59分まで開催されるSTARWARSコラボ!
コラボガチャコンプ目指して頑張っていきましょう。

前回時に運よくコンプ出来ていたので、今回コンプを目指すとなると着せ替え確定枠に登場したR2-D2&C-3POボバ・フェットをゲットしなくてはなりません。
無料ガチャからやっていきましょ!
1
2
魔法石7個ガチャなのでダイヤ確定。
新演出のタマゴが割れればチャンスですね・・・
フォースと共に・・・
4
今回何体ゲットして、合計何体になるのか気になっていたつぶつぶコーンじゃなくて、C-3POですよC-3PO!
どうなる事やら・・・
5
おまけガチャは・・・(当たりが出やすいんですよ)
6
R2-D2。
うーん・・・
R2-D2&C-3POがセットになったのが欲しい!
頼むよ~。
7
34
こちらでは書かれていませんでしたが、クリアするとSTARWARSコラボメダル・虹が2枚もらえましたね(^_^)v
やっぱりこちらまず最初にやっておきましょ。
皆さんきっと最初にやると思いますけど・・・
8
9
2体目R2ですね~。
C-3POに追いつくか・・・
ここから手持ちの石でやっていきましょ!
4回目
11
アソーカ・タノは他に比べて少なかったイメージ。
今回アシスト進化追加されていますが、出来ればやっぱりその上のレア度がいいですね!
5回目
12
6回目
13
パドメ。
パドメも使えたら良かったんですけどね。
なかなか厳しい・・・
7回目
14
割れたぁぁぁ!
15
来たぁぁぁぁぁ!!!
R2-D2でもなく、C-3POでもなく、R2-D2&C-3POです!
16
全てのPTこの着せ替えに変えてきます。
17
やっぱりね・・・
アシスト進化が注目されると思うし、実際そうだと思うんです。
でも、自分は前回時からR2-D2とかC-3POキャラで使いたい!って言ってきたからキャラ状態で育成して使います!
なので、確定とは別で1体どうしても欲しかったんですよね(T_T)
本当に嬉しい!

8回目
19
チューバッカも悪くないキャラだと思うので大事に置いておきましょ。
3連ガチャドラアシストして使えると思うし・・・

9回目
20
10回目
21
ここまで☆7以上がR2-D2&C-3POのみ。
目当てのキャラが出てくれてるから嬉しいけど、もう少し頑張ってくれたら嬉しいな!
11回目
22
割れたぁぁぁ!
23
24
12回目
25
ランド!
作品中、要所要所で活躍してきてくれたランドですが・・・
どこかで活躍してもらいたいなぁ(T_T)
13回目
26
14回目
27
15回目
28
割れたぁぁぁ!
29
マジか!!!
30
これは嬉しすぎる・・・
確定買って合計3体にしましょう。

16回目
31
17回目
32
18回目
33
これで合計何粒だ・・・
じゃなくて、合計何体だ・・・

やっぱり今回もC-3POがトップを走り続けそうですね(・_・)
19回目
34
レイア!
レイアは他に比べて使う機会がありそうなスキルをしていたので使うかな~と思っていたんですけどね・・・
使う機会がありそうなスキルなのに(T_T)
これからどうなるか、次までのお楽しみという事にしておきましょう。
20回目
35
21回目
36
22回目
37
23回目
38
24回目
39
25回目
40
26回目
41
割れたぁぁぁ!
42
来たぁぁぁ!!!
43
最も危険な賞金稼ぎのボバ・フェットです!
44
45
キャラも良さそうだけど、やっぱりアシスト進化で使うかなぁ。
色々悩みそうだけど、無事に26回でR2-D2&C-3POとボバ・フェット引けました(^O^)/
47
26回引いて☆7以上4体・・・
どうせなら30回までいっちゃいましょ!
27回目
48
割れたぁぁぁ!
49
ハン・ソロ!
50
前回苦労して苦労して、やっと手に入れたハン・ソロ。
やっとだったのと、この形態が便利すぎて
51
なかなかこのアシスト進化に手がいかなかったんですよね・・・
今回ゲットしたハン・ソロはアシスト進化させたいと思います!
28回目
52
29回目
53
30回目
54
という事で、30回引いた結果がこちらになりますね~。
55
56
前回のガチャ結果があるから2桁で行けるかどうかマジで不安だったんですよね・・・
思った以上に順調にコンプ出来たのと、やっぱりR2-D2&C-3PO2体も引けたのが嬉しすぎです(T_T)
たくさん使って楽しんでいきたいな~。

今回1番出現率高かったキャラが
57
パドメの6体!
R2も結構出ていた気がしますが4体でしたね。
そして一番所持率の高いキャラが・・・

58
横一列分増えちゃったC-3POですね(^O^)/
きれいに横一列分5体増えちゃいましたよ・・・
でも、憎めない顔してるから許せちゃいます。
皆さんはきっとお怒りモードになると思いますが(T_T)
という事で、スターウォーズコラボガチャでした!

R2-D2&C-3PO引けて良かったな!と思ってくれた方は下をぽちっとお願いしますm(__)m

今日始まって1日目。
これからあと14日も残っています。
誘惑に負けないように気を付けて過ごしていこうと思います!