皆さんこんばんわ~!
少しブログ更新出来ませんでしたが、いよいよ始まりましたね!
senzaitama_appear
自分は山爺こと山本元柳斎重國でサブにからくり五右衛門を詰め込んだPTで相手側にドットエキドナをリーダーにしたPTで周回する予定です!というか少し周ってみましたが、予想を少し裏切ったというか3F固定だと勝手に思っていましたけどランダムな感じですね・・・

1
2
一回目はスキル遅延耐性を振り忘れてカラットのスキルを撃てなかったのでGAME OVERになっちゃいましたが、遅延たまドラは普通にからくり五右衛門の花火で問題なく抜けました!
また詳細を記事にして紹介したいと思います(^o^)
既に眠たいですが、ギリギリまで頑張りたいと思います\(^o^)/