皆さんこんばんわ、おはようございます~!
senzaitama_appear
日付が変わって10月9日0時から始まりました潜在たまドラ出現イベントはもう挑戦されましたか?
自分は1時間ほど様子を見ながらやっていたのですが、こちらの記事でも書きました遅延たまドラはどこに出現するのかという疑問・・・
結局あれから15回ですがやってみた結果
3
4
5
6
7
8
1Fで中々遅延たまどらが出なかったので出ないのかと思いきや1Fからも出たりして、ラストは確実にデモリアスは確認できますね!
セラフィスがちょっとどうなのか?っていう感じがしますが、半分寝かけだったのでお許し下さい確認できていません(T_T)
それにしてもこの遅延たまドライベント本当にいいですよね~(^o^)
オルファリオンやデスファリオンのスキル上げをされていない方にはオススメですし、超絶キングメタルドラゴン、カノープスやデモンハダルも出ますし、オルファリオンやデスファリオンの素材になるパーツもたまに出ています

既にオルファリオンやデスファリオンを作られている方にとってはカノープスやデモンハダル、遅延たまドラだけが美味しいと感じるかもしれませんが、まだ作られていない方にとっては本当にこの機会を大事に頑張る価値はあると思います\(^o^)/

PTにもよりますが、自分がやっていた落ちコンありのリーダー(山本元柳斎重國)でだいたい2分から2分30秒ぐらいの時間で1週を終えれるので遅延たまドラ集めに励みたいところです(^_^)

その周回をしていた時に気になった事があるのですが、たまにオルファリオンの所でからくり五右衛門のスキルが撃てない時があったんですよね・・・
ジャスティスの遅延にターン数がランダムなのかと思いきやそうではないようですし、本当に謎だったんですよね(T_T)
一応遅延対策のために継承で必要なスキルを持っているキャラ(ドットエキドナ等)にはスキル遅延を、元のキャラのスキルが必要なキャラ(からくり五右衛門等)には重めのスキルを持っているキャラを継承しているのですっごく気になっています・・・
その時は1コンボして相手に渡してパスをする形で処理して問題なかったのですが、1週スタミナ50ですから出来るだけ失敗したくない所でもありますよね(^_^;)

遅延たまドラうまい!って方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズランキング