皆さんこんばんわ~!
10月9日23時59分に
DKPmfDTVAAAIhjY
龍契士&龍喚士ガチャが終わってしまいます・・・
メインサブ共に一番のお目当てリィ(こちらこちら)は引けたので撤退しようと思っていたのですが、サブに
3
シャゼルがいないのずっと気になっていたんですよね・・・
メインには結局4、5体いるので全く問題ないのですが、サブに1体もいないのはさすがにちょっとなぁと今日で終わっちゃうしやっちゃうしかないな!
メインは無料ガチャを紹介していましたが、サブはこちらになります!
m1
m2
m3
結局ダイヤ出ずに金ばかりでしかもシャゼルなし(T_T)
最後の無料ガチャで出なかったので手持ちで引いてみると
z1
エンラは嬉しかったですね(^_^)
ただやっぱりシャゼルがいない・・・
ずっと悩んだ結果5000円分だけ課金して引いてみました!
目当てはシャゼルにターディス(←何か追加されてる)!
では、ラストいきまししょ\(^o^)/
z2
一番出てほしくないキャラが初っ端に出てしまって先行き不安・・・
z3
もうキリも3体目ですね(^o^)
でも、もう大丈夫・・・間に合ってます(T_T)
z4
ダイヤが出た瞬間、ターディィィィス!!!!って念じましたけどダメでしたね・・・
2体目リィ・・・どうせなら持っていない2体目でも使えそうなキャラが欲しかったですね(T_T)
z5
6号!
地味に1体しか持っていなかったのでこれは嬉しい(^o^)
z6
3体目!
6号いいじゃん!って思ったら連続で来ちゃいましたね・・・
3体でも確保しておいて損はないキャラだと思うのでおいとくとして次いきましょ。
z7
今回の龍契士&龍喚士ガチャ結構ダイヤ出ますよね・・・
もちろん出ていない方もいらっしゃるかと思いますが、自分これだけダイヤが出るの少し意外だったんですよね(T_T)
いつも激絞りみたいな感じがしているので(;_;)
でも、2体目エンラは嬉しいです!
残りの石も少なくなって来ましたね。
頼むぞー、ターディィィィス!(もはやシャゼル関係なし)
z8
キリ・・・
金出るならシャゼル頼むよ(*_*)
z9
6号!
これで6号は大丈夫!キン肉マンパでも使える(^o^)
z10
残り回数少なくなってからやっと出てくれました・・・
1体と少しやばい感じがしますが、最低限出てくれたので残りはミトとかで何とか代用出来ることを祈りたいと思います\(^o^)/
残りの石が26。遅延たまドラも取りに行かなきゃいけないし、拡張もしたいしなー。
でも、やっぱりシャゼルもう1体欲しい!
z11
ターディィィィス!!!!!
z12
ニース!
このキャラメインでも引いていないキャラなんですよね(^o^)
カミムスビに継承するのもありだというのは聞いていたので、サブにだけいるカミムスビに継承したりして使っていきたいです!
シャゼルは1体しかゲット出来なかったけど、5000円と手持ちの石で合計10回!内ダイヤ3個!
これで今回の龍契士&龍喚士ガチャは終わりにしたいと思いますというか、今の時間で23時38分ということでもうすぐ強制的に終わっちゃいます(T_T)

多分、皆さんがこの記事を見ているときには龍契士&龍喚士ガチャは終わっているとは思いますが、皆さんはいかがでしたか?
キャラが動いているイデアルは引けましたか?リィは引けましたか?
皆さんが満足いくガチャ結果になっていることを祈っていますm(_ _)m

シャゼル1体は少し物足りないよね・・・って感じがした人は下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング