皆さんこんにちわ~!
昨日から始まった遅延たまドラ乱獲イベント周回されていますか?
自分は少しでも時間を見つけてはやって集めていますが、やっぱりいいイベントですよね\(^o^)/
その中で起きた事件といって良いものかどうなのか怪しいですがその内容を記事にして書こうと思っていたのですが、ムラコさんから発表がありました!
DLwzGcvUIAETrG8
先日というか結構前から対戦モードについては発表がありましたが、正式なアップデートや詳細が明らかになりその対戦モード実装記念イベントが開催されるようですね(^o^)
今回はそのイベント内容を紹介したいと思います!
drop_100
何か地味に久しぶりに見たような気がするプレゼントですが、今回ドロップ各色100個と虹ドロップ10個がプレゼントされるようでこれは結構いいですね!
fee_drop2x
フリーバトル限定ですね・・・
フリーバトルの報酬で得られるドロップ数が2倍になるという・・・
フリーバトルでどれくらいのドロップが貰えるかは分かりませんが、どうやら報酬はドロップのようです(^o^)
box1-5
期間中、サーチで出現する宝箱の出現率が1.5倍になるというイベントですね!
そしてアップデート内容に関して次の記事以降に詳細を見て記事にしようと思っていたのですが、ざっと見て今気になった事がありまして・・・
r2
まずこのSS。
宝箱からレーダーポイント、ゴールド、モンスターポイントが貰えるという説明ですね。
次に
r3
このSSではトレジャーの内容がリニューアルされ、メタドラ大量発生等トレジャーが終了になり新たに用意されたピィラッシュ等がダンジョントレジャーとして出現されるようになる。
r4
リニューアル前に集めたトレジャーマークについてラインナップがリニューアルされるため、アップデート前までに集めていたリニューアル前のトレジャーマーク(メタドラ大量発生等の事だと思われます)1個につき「50ゴールド」をゲーム内メールにて配布致します
r6
ゴールドの使いみちがサーチだけになったのかと思っていましたが、そうではなくゴールドを使って引けるレアガチャラインナップがあるようですね!
何がいいたんだよ!ピッポ!ってなりますが
r7
r8
上のSSにあるダンジョンの中にメタドラ大量等トレジャーマークが無くなるので、今急に必要なダンジョンがゲット出来る!っていう場合以外はあえてレーダーで見つけてもダンジョンをゲットせずにギリギリまでトレジャーマークを集めれば無くなるトレジャー対象の分のゴールドは貰える!はずなんですよね・・・
この辺りはどれがなくなっていくのかが分からないので完全に自己責任でお願いします\(^o^)/
自分は今急に必要なダンジョンが無かったのでひとまず満タンにならない程度に貯めてゴールドを貰おうと思っています・・・

記事にするまで分かりませんでしたが
r6
レーダーポイントガチャとレアガチャの方どちらの方が有益な物が出てくるのかが気になりますよね・・・
ぱっと見た感じレーダーポイントガチャの方が良さげ感がありますが、せっかくレーダーをやってトレジャーマークをゲットしているのだからムダにしないように次のアップデートに活かせるなら活かしてって考えると少しでもゴールド貰っておくのもありだと思った記事でした!

絶対ピッポみたいにせこい考えの奴がいるし、絶対ゴールドを使ってやるガチャの方は残念な方だ!!!って思った方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m(あまり押されると少しショックです(T_T))

パズル&ドラゴンズランキング