皆さんこんばんわ~!
ついさっき日付が変わる瞬間まで
senzaitama_appear
こちらのイベント、マシンラッシュ周回してました(^o^)
今回はその周回をしている時にやっちゃった事故について記事にしようと思います(T_T)
皆さんも経験があるかと思いますが、気をつけましょう!では始めます(^O^)/

マシンラッシュは昨日から周回していたのですがボックスの空きが少なくて途中売却しては遅延たまドラを食べさせてを繰り返しやっていると、周回中あまりにも面倒くさくてやっぱりボックスの拡張が必要だと思ったりしますよね・・・
いい機会だし時間ももったいないから一気に石10個分拡張しよう!
50個の空きが追加され、中途半端に確か980だったと思います。
石4個使ってちょうど1000にするか~と思い、ボックスの拡張をポチッと押しちゃいました。
その直後の画面がこちら
5
石1個使って5個を拡張していくつもりが切り替えるのを忘れて石10個拡張画面だったんですよね(T_T)
結局石20個使って100個の枠を拡張していたという・・・
次に来るコラボの為に課金して石を置いておこうと思って多めに置いていたのに完全にやっちゃいましたよね(^o^)
でも、結局いつかはあけることになるんだし気にしないでおこう!
それから、周回して
1
4
上がメインで下がサブ(^o^)
結局何周ぐらいしたんですかね・・・
片っ端から中途半端に遅延耐性を振っていたキャラやラーとかの固定ダメージ系にも全部振り終えてこのSSの遅延たまドラは今後の為に置いておこうと思います!
2
カノープスがやっぱりいい感じで交換されていっているのでやっぱりマシンラッシュは良かったです!
3
オルファリオンやデスファリオンの素材になるパーツも結局3体作れるかどうかぐらい集まったので今後新しいマシン系で使う時が来るかもしれないのでストックしておきます(^O^)/

今日から北欧ラッシュが来るはずなので石だけでも回収しておかないとなーと思って見てみると
6
既にやっていたという・・・
マシンラッシュは両方挑戦していなくてNEWマークがついていたのに、ただ単に自分が忘れていただけのようでした(T_T)
ひとまず遅延たまドラはある程度確保できたので北欧ラッシュはスルーして、色々とやりたいことがあるので少し考えながら今日明日はゆっくりと遊ぼうと思います(^o^)

マシンラッシュ周回されていた方お疲れまでしたm(_ _)m

自分も周回時に間違って石1個の拡張だと思って拡張したら石10個の方だったわ・・・って方がいたら下をポチッとお願いしますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズランキング