皆さんおはようございます~!
ver_2_0
6時から始まったレーダーアップデートもう始められましたか?
自分も朝起きてまだかと待っていたら来たので開けてみました(^O^)
1
宝箱!
2

覚醒スキルが入ってて
3
メダルが入っていましたね!
4
レーダーを広げていくとグラトのトレジャーマークが!
トレジャーもリニューアルされて新しくなったのが実感出来ますね\(^o^)/
左上のメジェドラは覚醒素材ラッシュとこちらも新しいトレジャーになっています!
そしてちょろちょろっと触っていくとバトルマークがあるのですが
5
いきなりチュートリアルになって訳もわからないまま始まってしまい進めていくと
6
勝利!!!といっても相手は1コンボや2コンボをしてくるだけで本当の練習でした(^o^)
7
チュートリアルをクリアするとゴールドが3000!!!
8
さっきはバトルになってしまったので他を恐る恐る開けていくと覚醒スキルをドロップを使って購入する画面。
31
モンスターの生成があるので開いてみて早速作ってみたのが
13
アヌビス!
14
先程の覚醒スキル画面でドロップと交換できる覚醒スキルをこちらで設定出来る感じですね。
15
さっきゴールドを貰えたのでやるしか無いですよねー
16
レーダーのガチャなので少し近未来的なガチャドラで・・・
17
何かどこかで見たことあるぞ!!!
18
ホルスでした~(^o^)
自分が最初に設定したキャラに着せるキャラのようなものになるみたいで
先程モンスター生成で作ったキャラをサブに設定するとPTが出来上がる感じですね!
19
20
モンスターのレア度に応じて消費するレーダーポイントにも違いがあって
21
22
こんな感じで差がありますね・・・
そして今までゲットしたメダルも売却することができるようで
24
25
ゴルドラはやっぱり少し高めの売却ポイントになっていて今まではそこまで影響なかったメダルにも価値が出てきそうです!
26
少し試してみたのがレア度の高いキャラは売却ポイントはどれくらいになるのか・・・
27
10でした・・・
28
これは固定なのかどうか分かりませんが、複数あっていらないなら売るのもありですね(^_^)
といった感じでまずは一番最初に選択したキャラにソウルアーマーを用意して、メダルからモンスター生成をしてサブキャラを用意し、そして覚醒スキルを付けてからバトル!といった感じになりそうですね(^o^)

トレジャーも更新され外に出るのが楽しみな一日になりそうです\(^o^)/
次の記事はバトルをやれるかどうかは分かりませんがやれたら更新してみたいと思います!

レーダー対戦少し楽しみだわ~って方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズランキング