皆さんおはようございます~!
ver_2_0
昨日のアップデートから始まったレーダー対戦モード!
皆さんはもう体験されましたか?
自分は昨日少しやってみて、知り合いの何人かからリフレッシュうますぎ!!って話を聞いたり、フリーモードやってボコボコにされた・・・とか色んな話を聞いて結局昨日はレーダーが9割本編のパズドラ1割(たまドラ回収とトレードのみ)って割合で遊んでいました\(^o^)/
レーダー9割の内、半分以上はPTの編成とか何がどうなっているのか?を調べる為に色々と触っていただけで対戦は14回しかやっていません(^o^)

まず対戦モードなのですが、何が気になったかというと
14
ギブアップってなんだ・・・
調べてみると途中で終わることが出来るみたいですね(T_T)
2回途中で終わったのですが
15
これはいくらなんでも悲しすぎです・・・
相手の方のPTめちゃくちゃ強そうな方だったのでめちゃくちゃ緊張したのに、なぜかすぐやめられて少し残念でした(T_T)
最高8連勝までいったのですが、9連目に相手の方ラーで毎回10コンボ最高14コンボまでいかれててフルボッコにされました\(^o^)/
ほんっとうに嫌になるぐらい強かったですね・・・

そしてリフレッシュなんですが、一回に500ゴールドを使うので少しチャージしちゃいました(^o^)
残っていた2000円をレーダーに使って帰りにリフレッシュしながらやっていたのですが
4
7
おー金やレインボーが出てますね・・・
気になる中身はというと
8
3
確かにレアな部類のキャラが出ていますが、知り合いは闇のアポ出た!!!とか言ってたんですよね・・・
まじで羨ましいんですけどーーーーー

9
本編で使えるキャラ達も出たり、気になったのがこれです
10
ガディウス=アイ!
ガディウス=アイ・・・
誰だ・・・
11
本編にはないガディウスの水バージョンみたいですね~(^o^)
緑も出てましたが、火のガディウスとかもあるんでしょうか・・・
12
青ソニアを見ると未だに高級感を感じるのは私だけでしょうか・・・
16
17
リフレッシュをしているとレア度の高いキャラもゲット出来るので自然とノエルラッシュもゲット出来るわけでこれは結構良かったですね~!
一般販売されているキャラとかもリフレッシュで出るとか聞いたのですが、確率はかなり低いでしょうけど出たら驚きますよね(^o^)
そして2000円課金してリフレッシュばかりしていたのですが、ラストに一回だけソウルアーマーやろう!って事になってやってみた結果
18
誰だ君はwwww
ってことで次以降このキャラ見てみたいと思います・・・

そして本編の話なのですが
challenge_mugen
今日から配信されている無限回廊チャレンジ!
無限回廊なので回数は長めだとは思うのですが少しやってみたいと思います(^O^)/
ノエルTAが一番良かったのですが・・・
昨日はレーダーばかり触っていたので今日は本編をしっかり触って遊びたいですね(^o^)

フリーバトル楽しいけどラーとかアヌビスでフルボッコ食らって悲しかったわ・・・って方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング