皆さんこんにちわ~!
昨日のこちらその続きの結果どうでしたか?
実装はまだなのですが、知り合い数名と話していたのですが意見が分かれてましたね(^O^)
○○はもう少しリーダースキルいじったほうが良かったよな、○○はあれでいい、問題は覚醒だ!とか自分はエスカマリにしても闇カーリーにしても1体しか持っていないのでそこまで・・・といった感じで傍観者になっていました(´・ω・`)

それよりかそろそろ来るゴッドフェスの詳細が知りてぇよ!!!といった感じで話は終わりになったのですがその詳細が来ましたね(^O^)/
top (1)
魔法石10個のフェス限定ガチャ!
石10個ガチャかぁ・・・
新しいキャラの出る10個ガチャならまだしもフェス限ですよね(^_^;)
何が出るのか見てみましょう!
1
フェス限定ヒロインの文字さえなけりゃ余裕でスルーできたと思うんですけど、このブログでもたまに言っている事なのですが自分
オナリス未所持
なんですよね・・・
オナリス持っていたら周回PTもラクに組めそうなのに持っていないが為に面倒くさい事になっていたりするのでオナリス欲しいですね~(^O^)
2
3
4
このラインナップを見るともう既にズオーとフェンリルが登場したガチャSSが目に浮かびますよね(T_T)
この中で欲しいのはオナリス、カミムスビ!
2体の為にどれだけのキャラをスルーして出てくるんだよ!ってなりますが少しやってみたいですね!
少し前の記事でも書きましたが
top (2)
こちらのコラボやっちゃったんですよね(*_*)
しかも大惨敗・・・
うーんどうしましょう・・・
少し悩みますが多分やっちゃってますよね(^O^)
そしてもう一つ
top
こちらは48時間限定のモンスターメダルが出るということで気になる中身は
ss01
ss02
ss03
ss04
ss05
ss06
ss07
ss08
おいおいおい~
火属性0ですか~
この中でぱっと見て良さげなのはUR枠3のシェリアスルーツとシェアトじゃないですか?
エルゲヌビ出してくれたら確実に回してましたけど、火属性0なのでちょっと残念です(T_T)
個人的にアテンはSR4じゃなくてUR4のキラーもりもりに出来る様にしてほしかったですね・・・

フェス限定ガチャは11月17日12時から11月19日11時59分まで!
48時間限定のサーチフェスも同じく11月17日12時から11月19日11時59分まで!

皆さんはいかがですか?
フェス限定ガチャ回しますか?
それともレーダーのランキングイベントもあるので限定メダルをゲットするためにサーチフェスされますか?
こうやって記事を作っていると今になってジャスティスリーグガチャに石を使ったの後悔しちゃってます(^_^;)
自分と同じようにオナリス未所持だからフェス限定ガチャに石突っ込むわ!という方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング