皆さんこんばんわ~!
今日はジャスティスリーグ初日に引いたガチャの内容を記事にしようかと思うのですが、皆さんってジャスティスリーグガチャ無料以外に引きました?
知り合いと話していると無料以外やってねぇわ、やる価値ねぇ・・・とちょっと厳しい話を聞いたりしているのですが今思えば踏みとどまっていればな(^_^;)という感じになっちゃいました\(^o^)/
まずは無料ガチャから!
2
銀!
3
まぁ無料ガチャですからそこまで期待してません(T_T)
どうせならフラッシュ出て欲しいですね・・・
持っていたはずなのにいつの間にか消えちゃったフラッシュ(^O^)
ここから手持ちでガチャっていきます。
5
6
どうせならフラッシュ来てよと思った瞬間にフラッシュ\(^o^)/
ちょっと安心しました・・・
でも銀です。次行きましょう!
7
8
アクアマンはもうボックスにいてるのでいらないですね・・・
次ぃぃぃぃ!!
9
また銀(T_T)
10
またかよ・・・
もうアクアマンはいらない。ほんっとうに結構ですからあなたぁぁぁ!
12
どんだけ銀・・・
あまりの銀率に何が出たかのSS撮り忘れたのでまとめて見てみましょう・・・
13
フラッシュから怒涛の3連アクアマン(^O^)/
流石にこれは危険な香りがしてきますよね~
そろそろ銀以外頼みますよ・・・
14
銀!
15
嘘だるぉぉぉぉぉぉぉ!!!
16
17
やっとアクアマンの壁をすり抜けてグリーンアローでした(^_^;)
本当に大丈夫なのかこれ?って思いましたけど、ここまで来たら銀以外出るまでやるわ・・・
18
はぁぁぁっぁああ
また何が出たか撮るの忘れちゃいましたよ・・・
19
バッドガールですね・・・
20
21
もう、この時思考回路イッちゃってましたよね・・・
何やってんだよ・・・という感じですよほんと(^O^)
ここで石が尽きてスタミナが溢れそうだったので新ダンジョンをクリアして石の回収!
22
23
こうやって新しいキャラのスキル上げ素材を見るとやっぱりダイヤ来てほしくなりますよね~
我慢できなかったので帰り際にチャージしてラスト一発!
24
金!!!!!
25
持っていなかったアーマードバットマンでした\(^o^)/
これ確かやったの日付変わる10分ぐらい前だったはず・・・
ダイヤは出ませんでしたけど、持っていなかったキャラが出たのでまだ救われました(T_T)
にしても銀率やばいですよね~
無料含めて9連続銀(^_^;)
多分ですけど恐らくここまで銀連続って初めてな気がします・・・
もうこれで終わりにします、サヨナラスーパーマン&フラッシュ(T_T)

皆さんもジャスティスリーグ引かれる時は本当にお気をつけて引いてくださいね・・・
自分も同じような結果になったよ・・・という運の悪い方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズランキング