皆さんこんにちわ~!
今日は朝から凄く冷えて寒い一日でしたね・・・
11月の中旬に入ってきましたからそろそろ冬の身支度をしていかないとダメですね~
パズドラの方は今日12時から
top (1)
こちら石10個のフェス限ガチャが来ましたね!
ひとまず今回はメインの方は事情によりまだ触れていないのでサブの方からやってみました(^O^)/
無料ガチャからですが、サブの方はオナリスもカミムスビもいるのでそれ以外のヒロインよりフェス限の方が欲しいですね~。
闇メタ、ダンタリオン、パイモン、イルム、コットン、ネイ、赤おでんもまだいないので赤おでんも欲しいです(^O^)
ダイヤが出てくれたら嬉しいですね!
それではやりましょう。
2
3
金でした!というか金からなので金以上は確定なのですが、昨日のこちらの記事から銀SSが染み付いてしまって金が出ると少しおっと思ってしまいますよ(T_T)
シトリーということでこちらはサブで初ゲットですね!
持っていないキャラが出てくれると嬉しいです(^O^)
そして少し話が変わって
1
サブ600日記念\(^o^)/
メールがピコピコ来ていたので何かと思ったら石10個貰えました!
本当は300日ほどいってるはずなのですが、何故かパズドラが起動できない状態になって一回まるごと消したんですよね・・・
話を戻して、石10個貰えてサブの石が40個になりやっぱりフェス限定渋いだろうし、何より消費がでかいし
top (2)
メインのリベンジをするしかねぇ・・・(無謀)
2回ぐらいならやっちゃっていいでしょ!
気合を入れてリベンジ!
4
うっわ!
思わず声出ちゃいましたよね・・・
凄く恥ずかしかったのですが平静を装って見てみることに・・・
ちなみに今日はスーパーマン&フラッシュピックアップです!
そんな日に引けたのがこちら!!!
5
やったぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
スーパーマン&フラッシュじゃなかったけど、バッドマン&サイボーグもいいです!
6
ほんとメインの銀祭りって何だったんだろう・・・という感じですよね(T_T)
そしてこのダンジョンをクリアすると・・・というダンジョンが来ていて、これはクリアするとフェス限ガチャがもう1度引けるということでした!
キン肉マンで行こうかと思いましたがたまには違うキャラで、メインに降臨してもらえる事を祈って
7
即席のカミムスビPTで挑むことにしました\(^o^)/
メイメイなんてスキルレベル2だったりレベルが61だったりして一気に作り上げた感じです・・・
何が来るか分かりませんけど、スタミナも溢れそうだったのでひとまず様子見でこのPTでいってみました。
超絶無限回廊の回復ドロップがないダンジョンで道中はそこまで気をつけないとダメな所は無かったように思いましたが、唯一危険な場面がこちら・・・
10
闇吸収かよ・・・
カミムスビってHP80%以下だと最大倍率が発動しないので耐久も中々難しく、継承しているニースとフレンドリーダーのカミムスビのスキルを使ってやり過ごすしかない状態でしたね(^_^;)
11
何とか闇吸収を乗り切って光にまでいけました!
これでまた闇だったら終わってましたけど・・・
12
スキル継承はリーダーにしかしていなくてエンハも何もない状態なのでひとまず安全圏まで削ることに・・・
14
濃姫バインド・・・
これはちょっとやばいかも
15
削りが少し遅くて不安だったのですが何とか削りきって
16
17
ガチャ+石貰えました(^O^)/
もう一回無料ガチャいけるなぁ、頼むぞ・・・
18
19
まぁそんなに世の中うまくいくわけがない・・・
それにしてもバッドマン&サイボーグ良かったな~と思ったのが運の尽き・・・
21
23
25
27
これ、モンスターの数一つずつ増えていってますよね、同じ画像使ってるわけじゃないです・・・
ということは銀4連チャン(゚∀゚)
またも悪夢再来・・・
29
本日サブでのトータルの結果、どう見ても最後のジャスティスリーグ銀4連が邪魔ですよね(T_T)
でも、ジャスティスリーグコラボのダイヤで欲しかったバッドマン&サイボーグが引けたので良かったです!

どこでどうやって使うかはこれから考えることにして、カーリーやエスカマリの進化もさせたいので土日で育成をしておこうと思います(^O^)/

皆さんはフェス限定ガチャいかがでしたか?
フェス限定ガチャでお目当てのキャラが出たからといって自分と同じようにジャスティスリーグガチャ回して銀祭りとかやっちゃった系の方いませんか?(T_T)
どちらにしても、皆さんにお目当てのキャラが降臨するように祈っていますm(_ _)m

ジャスティスリーグガチャでダイヤ出てよかったね・・・という方がいらっしゃれば下をポチッとお願いしますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズランキング