皆さんこんにちわ~!
昨日のこちらの記事、サブでフェス限ガチャ+ジャスティスリーグガチャをやった結果を作ったのですが今日はメインの記事になります(^O^)/
メインでジャスティスリーグガチャは初日にやったのですが、こちらの記事にもありますように惨敗で最後の最後で金が出て少しは救われたといった感じで終わっていました・・・
昨日のガチャはサブでダイヤを引いて良かったという感じで終われたのですがメインは果たして・・・

メインはカミムスビ、オナリス狙い!
その2キャラがいれば知り合いとも遊べやすくなったり周回しやすくなるので本当に欲しいですね~!
ということで、まずは無料ガチャから
1
2
もうね、どうしてよりによってこの方なんでしょう・・・
知り合いと遊んでいる時にアカムスビっていじられちゃうんです(T_T)
ガチャの神様がいるのであればアカムスビじゃなくてカミムスビを降臨させてください!!!
ということで超絶無限回廊をキン肉マンで突破し、2度めの無料ガチャを・・・
4
5
前の記事でロノウェを全盛期に持っていなくて悔しい思いをしていましたが・・・という記事を書いて以来のロノウェ!
1体しか持っていなかったのでもう片方の進化をさせてあげたいと思いますm(_ _)m
はぁ、やっぱりオナリスやカミムスビそんな簡単に出ないよなぁ・・・
ここで終わるのか?
終わりません。
6
7
8
9
何だよこれ・・・
10個の価値ねぇわ・・・
その横で知り合い2人はルーツやコットン、カーリーを引いて喜んでいましたよ(^_^;)
手持ちの石もう10個しかねぇわ(゚∀゚)
少なくなったらやっぱり石の消費が少ない
top (2)
これ!ジャスティスリーグコラボ(^O^)/
横の二人にもうやめときなよ・・・と言われたのですが今日は少し良いことがあったので全力でいってやれ!!!(暴走)
10
11
金!スーパーガールお願いします!金で持っていないのスーパーガールなんですぅぅぅ!!!
12
2体目ならどうせならスーパーマンが良かったよ・・・
まだだ!まだ終わんねぇ!
13
(´・ω・`)
14
15
16
皆さん、注意が必要です!
メールの受信60日制限魔法石メールも適用しているようです!
忘れないように出来るだけ早く受け取っておきましょう!!!
ということで続けます。
17
18
19
来たァァァァァァァァ!!!
20
まさかのバッドマン&サイボーグ\(^o^)/
もうこれで心置きなくジャスティスリーグとおさらばできそうです(T_T)
それにしても良かったですね・・・
昨日のサブのバッドマン&サイボーグとLFで遊べることが出来ます(^O^)
中途半端に別のキャラを引くより楽しめそうですからね!

先程魔法石メールの60日期限があるとお伝えしましたが、こちらも気をつけたほうが良さそうですね
21
置いて起きがちな友情ポイントメール。
こちらも残り期日に気をつけて消化していったほうがいいですね・・・
自分は強化カーニバルで少し消化しておきます!

これでひとまずジャスティスリーグとフェス限ガチャは終了となります(^O^)/
最近は石の配布が結構あってガチャをやってしまいがちですが、特にジャスティスリーグは個人的に銀率が高いのでガチャ欲に負けそうな時は気をつけて回しましょうね・・・

やっぱりピックアップ当てになんねぇ・・・という方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズランキング