皆さんこんにちわ~!
昨日も凄く寒い一日でしたが今日も寒い一日になりましたね・・・
帰りにたこ焼き屋さんがあるので買って帰りたくなるような家路でしたが、タイトルにもありますように新コラボの告知がありましたね\(^o^)/
top (7)
鋼の錬金術師!!!といっても自分あまり詳しくないんですよね・・・
詳しい情報は他のブロガーさんのページを見ていただいて楽しんで貰えたら!という感じですが、新コラボってどれ位ぶりなんでしょうね(^O^)
今からどんなキャラ達がどんな性能で用意されるのか楽しみですが、鋼の錬金術師って有名な漫画ですから期待しちゃいますよね\(^o^)/
知り合いからもずっとブーブーと連絡がきていて分かったから落ち着けよ!!!ってやり取りをしていたのでこの後電話でもかけてゆっくり話を聞いてみたいと思います!
そして、こちらは本日22時から明日の朝10時までメンテで行われる
top
アップデートの詳細はまた記事にすると思いますが、気になるのがこちら
32
バインド耐性+、操作時間延長+、雲耐性、操作不可耐性、スキルブースト+といった新覚醒!
結構耳にしたのが「もう覚醒がフルに入っているからこれ以上の覚醒に見込みはない」といった声が届いたのでしょうか・・・
スキブ+を見てみるとスキブ=1からスキブ+だと2になるということなので、単純にスリム化を図るといった感じですかね・・・
雲耐性とか風神・雷神についてくれたら楽しみですが、これからの新キャラのみに用意されたとかもありえるよな・・・といった話も聞いたので今後の情報に注目ですね!

そして最後に
top (1)
今日から始まったランキングダンジョン・インディゴ杯(同キャラ禁止)は皆さんもう参加されましたか?
14
15Fの長丁場のランキングダンジョンですが、まさかのキャラに注目が集まっていますね!
31
備えあれば憂いなしとはこの事\(^o^)/
記事のネタになるかもしれない作っておこうと思って作っておいたゼウス=ヴァース・・・
まさかのランキングダンジョンで使うとは思いませんでしたが、今日一日空き時間にやっていたのですが難しいですね・・・
落ちコンが来たりしてもぉぉぉぉぉ!!!って叫びたくなるような場面もありましたが
17
奇跡的な点数が出てくれて今0.5%です(^O^)
もう今日明日で終わっていただきたいのは山々ですが、もう少しサブキャラを変えて挑戦し続けたいと思います!

新コラボにアップデート、ランキングダンジョンと色んなイベントや情報が出ていますが皆さんはいかがですか?
やっぱり新コラボに期待しちゃいますよね!
ランキングダンジョンも程々にして石も置いてコラボガチャやってみたいですm(_ _)m

鋼の錬金術師超熱いわ~と今から楽しみに待たれている方がいれば下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング