皆さんこんにちわ~!
昨日は新コラボの鋼の錬金術師が来るということとランキングダンジョンの記事を書いたと思うのですが、今日はタイトルにもありますようにいつの間にか来ていたパズドラレーダーのランキング報酬についてです(^O^)/
19
一瞬バグったのかと思いますよね~
中身を見てみると
20
21
22
23
王冠よりモンスターメダルよりまず気になったのがドロップ数の多さ・・・
各色150個も来ていましたね\(^o^)/
虹は10個ですが40%以内に入るとやっぱり美味しいですよね!
24
王冠はこんな感じで表示されて、本編の様に王冠に変化が加えられるということではなさそうで個数のみ増えていく感じなのでしょうか?
このSS見て思い出したのですが、覚醒初の虹バッジにしたんです(^O^)
これは覚醒を500個つけると貰える称号で確か以前も記事で書いたと思うのですが、あと少しだと思っていた虹称号が少しではなくて130個ぐらい覚醒付けました・・・

次にモンスターメダルについてですが
25
覚醒レイラン楽しみに待っていたのですが、ここでふと気づきました。
何か思っていたのと違うぞ・・・
確認してみると
28
イラストだけが変わってるだけじゃないですか・・・
下のレイランは元々持っていたのですが、覚醒が少し残念なので使っていなかったんですよね。
覚醒レイランになると覚醒も変わるだろうな~と思っていたのですが変わったのはイラストだけ・・・
ステータスも変化なし、スキル(ヘイスト等)も変更なし、レア度も変更なし!

これは流石にどうかと思ったのですが気にしたら負けなのでスルーしときます(T_T)
一応他の報酬にあったカリンとメイメイの比較画像も付けときますね・・・
33
34
そして今日発表がありましたね(^_^;)
1
現在行われている本編のランキングダンジョンもあるのに流石にペース早くないですか?・・・
次のレーダーランキングは暇な時にやってドロップだけ貰うようにするという感じで気楽にやっていこうと思います(^O^)/

モンスターメダルの普通の四神と覚醒四神の変更なし残念だったわ・・・という方がいれば下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング