皆さんこんばんわ~!
最後に載せようと思っているランキングダンジョンはもう疲れてきました(T_T)
1%以内を目指そうと思って頑張っていますが本当に大変ですよね・・・
明日は祝日なので今日イベントの発表がありましたね!
top (2)
最近少しご無沙汰だった○○万ダウンロード記念が4700万にまで到達したようですね(^O^)/
気になる内容は
event_dungeon_tan_maho
11月24日12時から日替わりで毎日登場するキングタン配布イベント!
1度きりのダンジョンでクリアすると魔法石が貰えるタイプのイベントですね。
12月3日から12月4日までの合計10日間、合計10個の魔法石も貰えます(^O^)
friend_pt_4700
こちらは毎日ログインすると4700万に合わせて友情ポイントが4700ポイント貰えるイベントになりますね。
メールにある友情ポイントも期限が近かったので消化していた自分にとっては嬉しいイベントになります(^O^)
padr_ranking2
こちらのレーダーランキングイベントはこちらの最後で触れたイベントですが、4700万ダウンロードイベントに組み込まれていたようですね!
ドロップがやっぱり美味しいと思うので出来るだけドロップが貰える所まではいきたいです\(^o^)/
godfes_title2
そういえばcoming soonなくなりましたね・・・
ゴッドフェスが開催されるようですが詳細は後日ということでしょうか・・・
multi3_senzai_appear
こちら見た瞬間、二度見しましたね・・・
三位一体超壊滅級に高確率で潜在拡張たまドラ出現イベント\(^o^)/
もう来ないのかな・・・と思っていたイベントなので激アツですね!!!
前回のイベント時にはそこまでガッツリやれなかったので今回はしっかり満足いくまで周回したいですね(^O^)
hera297
こちらはレーダーの本編連動ダンジョン闇ドロップで交換できるヘラ(+297)ダンジョンがスペシャルダンジョンとして用意されているようで、1度きりの魔法石が貰えるようですね~!
add_coin_dungeon
こちらも4700万ダウンロードに合わせて470コインでダンジョンが買える様になるようで、継承を繰り返したりしていると段々とコインも減ってきていたので地味に助かるイベントですね・・・
normal5x
ぱっと見た瞬間スタミナ0か!と思いましたが違いましたね・・・
ノーマルダンジョンの伝説の大地、伝説の航路、勇者のアジト、新王妃の不夜城、天空龍の領域、伝説龍の足跡が対象のようですね!
スタミナ0ダンジョン年末期待しています\(^o^)/
once_exp
おなじみの一度きりの超絶経験値に
top
このブログを度々ご覧の方はご存知、ピッポの大好き火水木金ダンジョン!
進化待ちのモンスターが大量にいるのでこの機会にまた進化させようと思います(^O^)
skill_seikou5x
ノエルを食べさせる機会が来てくれて助かりますね!

以上が金曜日から開始する4700万ダウンロードイベント前半の紹介でした(^O^)
前半の目玉イベントはこれしかありませんね・・・
multi3_senzai_appear
ランキングダンジョンに石を使っていましたが、もうそろそろ限界を感じていたので自分は恐らくこの辺りでフィニッシュになりそうです・・・
1
何回もチャレンジしていますが99608がMAXでいっても99500付近をいったりきたりで10万の壁が厚いです(T_T)

皆さんはいかがでしたか?
潜在拡張たまドラがなくなってきている方には朗報のイベント内容だったと思いますが、来週からは鋼の錬金術師のコラボも始まりますし石の消費が激しい日々になりそうですね(T_T)

潜在拡張たまドライベント嬉しいよね!って言う方がいれば下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング