皆さんこんばんわ~!
今日はパズドラレーダーの話を中心に記事にしたいと思います(^O^)
top (1)
11月17日から毎日配布されている200ゴールドイベントありますよね~!
皆さんはリフレッシュに使われていますか?
自分もたまにリフレッシュに使ったりしているのですが、今回はソウルアーマーガチャに挑戦しようと思っています\(^o^)/
以前の記事で ランキングイベントのドロップ数が結構多くて美味しいんじゃないか?という内容の物を記事にしたと思うのですが、メインだけでなくサブでも40%以内に入ってドロップをゲットしたいと思ったのがガチャをやろうと思ったきっかけですね!
前回のランキングイベントは一回だけやって終わったのですが、今回ソウルアーマーガチャでいいリーダーがゲット出来たら少しリフレッシュもしてランキングイベントに参加しようと思っています(^O^)
ちなみに現在のソウルアーマーの一覧です。
一番最初のチュートリアルでゲットしたのがウミサチなのですがサブが少し噛み合わない状態なのと欠損が結構あって少し違ったソウルアーマーが欲しいですね・・・
頼むよー、良いの出てくれよー!
もう出現する前に後ろのシルエットで何かわかりましたよ(T_T)
アマテラス・・・
これ下手したらウミサチよりヤバイアーマーな気がしますよね(^_^;)
光属性の攻撃力が3.5倍、HP最大時、ダメージを35%軽減。
HP最大時に攻撃力が発動するのではなくてダメージ軽減が無くなるだけだったようで・・・
少し希望が見えました(^O^)
サブがまだ貧弱なのでPTの編成が悩みの種ですが少しランダンで遊んでみたいと思います!

そして こちらの11月クエストも残り少なくなってきましたが、今日から特殊降臨ラッシュが対象でスペシャルダンジョンにNEWマークのついたダンジョンが登場していましたね!
特殊降臨といえば山じいを使って遅延耐性イベントの時に周回していたので今回もやってみようと思いましたが、周回PTどんなんだっけ?とすぐに思い出せなかったのでミツネを使ってマルチでクリアしました(^O^)
サブに追い打ち覚醒持ち、リンシアの覚醒無効対策キャラを入れて他はロック解除とかスカーレットの操作時間減少対策をすれば大丈夫だと思うので、まだクリアしていない方はその辺り入れて挑戦していきましょう!
自分はメインのリーダーがミツネでサブにサクラ、ツバキ、ディノバルド、そして犬夜叉をいれてましたね(^O^)
犬夜叉は特に意味がなくたまには使っておこうと思っていれただけで、サブはリーダーにミツネ、ツバキ、稲姫、白ソニア、レイラン、光カーリーですね。
最低限追い打ちと覚醒無効対策だけあれば大丈夫だと思います。

残りはマシンラッシュに北欧ラッシュ、最後に中華ラッシュと3つになってきているのでここまできたら最後まで頑張ってクリアしたいですね(^O^)

明日から こちらの4700万ダウンロードイベント記念が始まりますので、全力で三位一体 周回したいですが明日は帰りが遅くなりそうなので土曜日から参加したいと思います!
最後にランキングダンジョン1.2%にまで下がっていました(T_T)

自分もソウルアーマーガチャにゴールドを使ってガチャしたけどいいソウルアーマー出たよ!という羨ましい方がいらっしゃったら下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング