皆さんおはようございます!
寒くて今日は目覚めましたね・・・
ブログでも度々話ししていますが、冬に入りつつありますよね(^_^;)
ただパズドラは少し熱いイベントが来ていて
multi3_senzai_appear
こちら三位一体超壊滅級に高確率で潜在拡張たまドラが出るという・・・
以前、一度行われたイベントなのですが、まだヨグをゲットしたてのひよっこでそこまでガッツリやれたわけではないので今回はサブキャラになりうるキャラも増えたので色んなPTを試してみたいですね!
その時はメインで野良ワイワイに参加していたのですが、終わる頃にサブでシュウミンを使って自演ワイワイをやってギリギリの戦いをやっていました・・・
今回はサブにアヴァロンドレイク・風神を入れたPTドットクラウドを入れたアザトースを倒せるのかもしれないPTを試そうと思っています(^O^)
ひとまずハヌマーン対策PTでやってみた結果
2
ハヌマーン倒せました\(^o^)/
次の目標はドットクラウドを入れたアザトースワンパン編成なのですが、まだ出てくれていません(T_T)
アザトースをワンパンできるPTが出来たら、野良で一人参加していただいて道中も楽に突破出来るといいんですけどアザトースワンパンできるかどうか・・・
それまで色々と試行錯誤しながら楽しみたいですね!
4
7回で2体出ているので少し運がいい感じがしますよね・・・
以前の三位一体の記事を見直してみたのですが、野良で自分といくと潜在覚醒たまぁが出ないジンクスが出ちゃうんじゃないか?と言うぐらい出ていなかったようです(^_^;)
6回で1体の確率のようでした・・・
今回は果たして・・・

そういえば鋼の錬金術師のコラボキャラの詳細も出ましたね!
その記事もまた更新したいと思います(^O^)
そして昨日仕事終わりに用事があったのでその前に大阪の梅田をぶらぶらしているとあるものを見かけました、その時の写真がこれです。
5
めちゃくちゃでかいボードにポスターが貼り付けられていて思わず撮っちゃいました\(^o^)/
そして
6
時間があまりなかったのでゆっくり見れなかったのですが、恐らくスクエアエニックスカフェ?
スライムが乗っかっていたのでこれも撮っちゃいました(^O^)
今度ゆっくり時間を取って覗いてみたいです・・・

三位一体、潜在覚醒たまぁ出現率悪いよ・・・という方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング