皆さんこんにちわ~!
top (7)
本日10時から開始になった鋼の錬金術師コラボ!
もうコラボダンジョン周りましたか?
コラボガチャは回しましたか?
自分はお昼過ぎにパズドラ出来る時間が出来たのでやったのですが、今回のコラボはダイヤが出にくいようですね(^_^;)
知り合いから
ダイヤ出んよ、終わってる・・・
1セット金のみ!

とか、回す前から最悪な状態な感じで自分もやってみることにしました\(^o^)/
まずは無料ガチャから、ダイヤだと主人公の
4020
そして弟の
4022
金だと
4031
ほしいですね~!
特に傷の男複数体欲しいです(^O^)
1
2
3
これ、絶対出るよ・・・って言う予想をしていたんですがその通りで笑われましたね(T_T)
リン・ヤオ、ダメージ無効化と木と闇のエンハですね。
でも、被りではないので(初ガチャだから・・・)オッケーです!
次からは手持ちの石でひとまず48個、これで少しやってみましょう\(^o^)/
4
5
来ました!
傷の男(^O^)/
恐らく絞ってくるだろうと思っていたのですが早くに出てくれましたね!
スキルが変わっているので複数体ゲットして色々とやってみたいです。
6
7
名前を一度見るとあまり忘れなさ気なアームストロング・・・
このキャラは確かバルフレアと同じような強化ドロップが降ってくるというスキル。
ターン数が短いのが良さげといった記事を書いた覚えがありますね(^O^)
今のところ被りなしなのでこのままやってみましょう!
8
9
ホークアイ!
このキャラは固定ダメージ40を×3という新しいスキルになりますよね(^O^)
このスキルが階をまたぐのかそれとも・・・気になる所です。
10
11
無料ガチャで出たリン・ヤオ・・・
被ってしまいましたが、どこで使うか分からないので確保ですね!
しかしやっぱり知り合いの言った通りダイヤが出ませんね(^_^;)
これはヤバイ気がしてきました・・・
と思った次の瞬間・・・
14
ダッダイヤァァァァァァァ
15
まさかのエド降臨\(^o^)/
無料含め6回目ですね!
16
鋼の錬金術師コラボ前にやっていた三位一体のキャラからスタートです。
潜在覚醒たまドラもしっかり確保しないといけないので休み時間が合えば知り合いとやっているのですがそのままこのSS送りましたよ(^O^)
6回で主人公エドワード・エルリックが出てくれたので満足ですが、傷の男が1体しかいないんですよね~
5体確保して遊んでみたいのでまたやってみたいと思います\(^o^)/
ひとまず今日はゲットしたキャラを育成して明日スキル上げすることにして、三位一体みなさんどうですか?
自分も空いた時間等に石を割りながら周回しているのですが、まだ20体ぐらいです(T_T)
100体ぐらい集めたいのですがこのままだと半分もやばそうです・・・
出現率が少し悪い感じがしますが、やはり以前の記事の通り
自分は遭遇率が悪い・・・
ということになるのかもしれませんね(T_T)

皆さんはいかがでしたか?
原作ファンの方は好きなキャラクターをゲット出来ましたか?
知り合いの様に1セット全部金だと言う方もいらっしゃるかと思いますが、まだ期間はあります・・・

1セット回したけど全部金だったわ・・・という方がいらっしゃったら下をポチッとお願いしますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズランキング