皆さんこんにちわ~!
top (7)
昨日こちらのコラボガチャ記事を出したのですが、まだ傷の男がほしいと言うことであわよくば弟のアルフォンス・エルリック
4022
エドのサブで使ってみたいということでやってみます!
a1
a2
ウィンリィ・ロックベル!
このキャラは昨日は出ませんでしたね~(^O^)
整備しか何かなのかスパナを持っていますね・・・
スキルはHP回復にダメージ軽減でしたがスキルが少し重いのが気になる感じですね。
次いきましょう!
a3
a4
リン・ヤオ・・・
無料ガチャで出たキャラですが、その後昨日のガチャでも出ていましたね(^_^;)
この辺り被るなら傷の男頼みますよ・・・
a5
a6
リザ・ホークアイ!
昨日出ましたね、でもこのキャラはスキルが使える場所があるのでまだ被っても大丈夫(^O^)
a7
a8
次いきましょ
a9
a10
マース・ヒューズ!
初ですね\(^o^)/
このキャラはロック解除+1コンボ加算のキャラでスキルも6ターンということで使える場所がありそうですね。
a11
a12

a13
a14
2体目まではまだ大丈夫・・・
7回目でダイヤなし、傷の男も0という少しやばそうな気配がしますが続けましょう(^_^;)
a15
a16
もうかぶらなくていいよ(T_T)
a17
a18
2体目になったマース・ヒューズ・・・
まだいいよ、まだね!
a19
a20
被りが目立ってきましたね・・・
そろそろ傷の男も出て欲しい所ですが、物欲センサーが働いているのか全く出ませんね・・・
a21
a22
マース・ヒューズ3体目。
本当にきつい被りですよね~。
11回で傷の男が0、ダイヤ0\(^o^)/
傷の男が昨日引いた1体なんですよね・・・
続きはこの次の記事で書くとして、皆さんはどうでしたか?
知り合いも1万分でダイヤ0とかダイヤが出てもエドが出ないとか結構な闇ガチャな感じがしますが、皆さんはお目当てのキャラはゲットできましたか?
傷の男だけでも被っていいから出て欲しい次の記事でまたお会いしましょう(^O^)

鋼の錬金術師コラボガチャかなりヤバイ・・・という方がいらっしゃったら下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング