皆さんこんばんわ~!
前回のこちら鋼の錬金術師コラボガチャを回した結果(11連)、ダイヤ0、金の傷の男が0という結果に終わり今回はその続きですね(^O^)
エドは昨日出たのでもう後はダイヤとは言わない!
傷の男だけ被って出てちょうだい!!!ということで続きやっていきましょう・・・
a23
a24
もう何体目になるのか3?4?ぐらいのリザ・ホークアイ(T_T)
継承で付け替えるにしても2体いればという感じがしますがボックスと相談して置いておこうと思います!
a25
a26
リン・ヤオ・・・
無料ガチャから出たキャラなので被ってくると段々と怒りが・・・
次にいきましょ(T_T)
a27
a28
リザさんあなたももう大丈夫です!
少しお休みください(^_^;)
a29
a30
まじでダイヤ出ませんね(*_*)
15回ですか・・・
昔の渋いガチャを彷彿とさせる鋼の錬金術師コラボガチャになってきました(^O^)
マース・ヒューズはまだ被っても大丈夫・・・
a31
a32
もう出なくていいって言ったのに(T_T)
リザ・ホークアイ、ここまでの被り必要なのか・・・
a33
a34
どうして傷の男がでない・・・
ここまで出ないのって明らかにヤバイですよ(T_T)
a35
a36
ウィンリィ、前回も2連で出てましたよね・・・
一度出ると気をつけたほうが良いかも・・・というレベルではなくなって来ています(^O^)/
a37
a38
久しぶりに見たような気がするアームストロングさん\(^o^)/
昨日出たきりですね(^O^)
a39
a40
a41
a42
モンスターの数20・・・
ダイヤ0、傷の男0(*_*)
何だこの確率は!!!
a43
a44
今日の結果がこちらです。
a45
22連ダイヤ0、傷の男0という久しぶりにというか初の闇ガチャと言って良いようなガチャ結果になりましたね・・・
知り合いに結果を話したのですが、さすがに傷の男それだけ出ねぇのはないわ~嘘だろ?
嘘じゃねェェェ
これ見て!!!
って感じです・・・
潜在拡張たまドラもまだ集めないといけない、もうすぐ来るであろうゴッドフェスも回そうと思っていたのですが石が明らかに足りませんね(^_^;)
最後に一言
皆さん計画的にガチャりましょう・・・

傷の男やっぱり欲しいのでゴッドフェスの内容を見てその後どうするか決めたいと思います!

エド、アルフォンス両方引けて楽しめていますよ~っていう羨ましい方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング