皆さんこんばんわ・・・
日付変わって昨日になりますが、記事のネタにしようと鋼の錬金術師のスキル上げ等をやって寝ようかと思ったのですが少しテンションが上がってしまって中華ラッシュ開始を迎えた感じデス。
この後の記事はネタバレになっちゃう恐れがあるので、そういう系の記事は見ないで挑戦したいという方はこのあとは見ないほうがいいです(^O^)/
それでは始めていきます!
まず挑戦したPTはキン肉マンでいきました!
サブとも一緒にやれるのでキン肉マンが一番楽かな・・・という感じでいつもやっています(^O^)
1F
2
いきなり攻撃したSSで申し訳ないです(T_T)
撮り忘れる所で気付いて撮った画面ですね・・・
1Fは張飛!
2ターンの操作時間減少をしてきますが、ここはそのまま突破することに!
2F
3
ここでメイメイの登場ですね!
個人的にメイメイは中盤から後半にかけて出て来るイメージだったので少し驚きましたが、キン肉マンのスキルを使うのも勿体無い気がするので一発受けてみることに。
4
軽減なしで28651ですね。
そこまで痛いダメージではなさそう・・・
5
普通に突破して次へ!
3F
6
超絶メタドラですね!
ここで先程使ったキン肉マンのスキルを貯める事にして1ターン耐えて突破。
4F
7
周瑜!
盤面に回復が4個しかないのでツバキに継承しているウルドのスキルを使って突破。
5F
8
沙悟浄・・・
しかし、盤面に回復も火ドロップもあるのでコンボを組んで突破。
6F
9
誰だ・・・
何かのスキル上げ素材キャラだと思うのですが、名前が分かりません(T_T)
このキャラ二箇所ドロップ変換のギミックがあるのですが、タイミングを見て突破!
7F
62
ムーランですね~
ここも盤面に火ドロップがあるので突破。
10
8Fラスト
11
三蔵法師!
光・闇吸収で軽減や激減はありませんでした。
SSにある通り、先制のダメージがありましたね!
あと操作時間減少ですか・・・
12
最後はメインの方でエルゲヌビのスキルを使って突破しました!
やってみて思ったのですが、中華ラッシュ。
北欧ラッシュやマシンラッシュの方が難しいと思いました・・・
ラスト三蔵法師の所で光・闇吸収があるのでそこさえ気をつければ問題なさそうな感じはしました。
最悪石を使ってでも突破しようと思っていたので助かりました(^_^;)
11月クエストラストの中華ラッシュを終えて
14
長かった・・・
本当に11月クエストのようなクリアし忘れたら終わりのようなのはやめて欲しいですね(^_^;)
しかし、無事に終えられたのでリクウ挑戦していきます!

現在2時33分。
中華ラッシュ、リクウを突破し終えたのが1時半。
画像加工したりして少し眠たくなってきたのでもう寝ることにします(~_~)
起きてからまたリクウ記事を作るのでまた見に来てくださいね!
リクウダンジョンは最近ゲットしたあのキャラを使ってみました(^O^)/
どのキャラか・・・
お楽しみに~!

11月クエストのような一度でも忘れたらアウトの様なスタイルはやめておくれ・・・という方は下をポチっとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング