皆さんこんにちわ~!
本当はこの記事昨日の夜に作りたかったのですが爆睡してしまい朝からちょっとずつ作って今に至ります(T_T)
現在行われている
top (7)
こちらの
w21
各難易度(超級以上)ごと超級20週、超地獄級20週、地獄級は20+今日もまだやっているので明日の朝ぐらいに火曜日、木曜日のドロップ率2倍時のドロップ具合を見ていきたいと思います(^O^)/
今回の鋼の錬金術師のダンジョンには
w25
このような錬金術師の手帳がドロップすることがあります!
その手帳をこのように
w26
各ガチャキャラのスキル上げ素材を素材にして
w27
この証をどう使うの?
w24
w28
w29
こんな感じにそれぞれのモンスターやアイテムになるわけですね!
早速やってみた結果まずは超級20連。
k1
k2
k3
k4
少し画像が小さくなってしまって見にくいですね(T_T)
素材はそれぞれドロップしている感じに見えますが、肝心の本が出ていません・・・
というのも本がドロップするのはラストのボスからで、ボスからは当然ボスがドロップ、エドのスキル上げ素材、そして本と3分の1の確率になっちゃうんですよね~(^_^;)
ラスト倒した後に銀だと本ドロップに期待してエドのスキルが出ちゃうとハズレ・・・みたいな感じですね(^O^)
20週で本0、エドのスキル上げ素材2,ボス14、ラストドロップ無し4。
続いて超地獄級
k5
t6-horz
k7
k8
超地獄級でSSを撮り始めてから初めて本が出てきましたね!
20週で本2,エドのスキル上げ素材は4、ボスが14。

残り地獄級20週+今日周った分を明日記事にするとして、皆さんは本はゲット出来ていますか?
コラボアイテムはその時にしかゲット出来ないので出来るだけ集めて必要な時に活躍させてみたいですよね\(^o^)/

そしてラストに昨日というか日付変わったぐらいですか?
山本プロデューサーから気になる発言がありましたね!
「来月から開始のイベントは、久しぶりに僕も一緒にゼロから入って立ち上げた企画です!」
「しばらく離れてしまった方にももう一度きっかけになったら嬉しいです!」

ということで、最近生放送もなくて寂しい気もする感じですが今日発表あるのですかね・・・
楽しみにして待っていたいと思います(^O^)/

本のドロップ全然足りないわ・・・という方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング