皆さんこんにちわ~!
top (7)
昨日こちらで鋼の錬金術師ダンジョンの超級・超地獄級の各スキル上げ素材に本のドロップ具合を見てみましたが、今日は一番周った地獄級のドロップ具合を見てみたいと思います(^O^)/
皆さんは本のドロップありましたか?
本を進化させるとボスの進化や時計に進化させることが出来るのでやっぱりゲットしておきたい所ですよねー!
ということで見てみましょう。

k1
k2
k3
k4
k5
k6
k7
k8
k9
k10
k11
k12
k13
66
合計66週してましたね・・・
エドスキル上げ素材10ボス52本4という結果になりましたm(_ _)m
約16.5週に一つの確率で出てますね~(^_^;)
17週に一つかよ・・・と思った方やっぱりいらっしゃいますよね(T_T)
自分も結構落ちなくて絞ってる感じするなぁっと思いながら周回してましたが、スキル上げ素材も落ちるのでそこまでイライラしながら周るといった事は無かったです\(^o^)/

おいピッポ、あんたそこまでスキル上げするようなキャラいたか?
そこなんですよね・・・
明日ぐらいに記事に出来たらやろうとおもっているのですが、あれからまた鋼の錬金術師コラボガチャやっちゃったんですよね~(^_^;)
ちなみにゴッドフェスは合計で4回かな?そんな感じです・・・
こちらもまた記事にしようと思っているのですが、色んな新しいイベント情報が出ているのでそちらもまた時間が出来たら見に来てくださいね!

ひとまず今日明日で出来るだけ潜在拡張たまドラ集められるだけ集めたいと思います(T_T)
何だかんだで少し使っちゃったので現在26体・・・
100体は絶対無理なのでせめて50体は集めたいです(^O^)/

アザトースワンパンPT組んだらアザトース出ねぇじゃん・・・っていう方がいたら下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング