皆さんこんばんわ~!
本当はもっと早くに記事を作りたかったのですが少し用事が出来て帰ってきたらタンゲリラが来ていたので少しやっちゃって今です(T_T)
タイトルにもありますが、ガチャ記事1ガチャ記事2ガチャ記事3と鋼の錬金術師コラボガチャをやって一番欲しい傷の男
5
この方ですね~(^O^)
傷の男、やっぱり1体だけじゃダメだ・・・
5体いるだろ・・・
ということで、上の3つの記事以降に少しずつ時間もランダムで回して来たんですよね!
傷の男はゲット出来たのか?ゲット出来ても5体ゲット出来たのか・・・
1
2
マース・ヒューズ・・・
この方結構周回とかで使えそうなので置いておきたいのですが、結構被ってきますよね(^_^;)
皆さんのボックスにはどのくらいいますか?(T_T)
次いきます・・・
3
4
まっじっかっ!
以前に引いたガチャの時は本当に出なかったのに今回は2回目で登場\(^o^)/
これは少しは希望を持てるかもしれない・・・
次いきましょ!
6
7
リン・ヤオ・・・
このキャラ以前の記事にも書いたのですが、無料ガチャからのお付き合いで結構被ってくるんですよね(T_T)
もう大丈夫、本当にもう大丈夫だからお休みしててください!
次いきましょう!
8
9
うーん。さすがに使えそうなマース・ヒューズでもこれだけ出てくると売却も視野に入ってきますよね・・・
本当に傷の男だけ出現率いじってるんじゃないだろうか・・・
10
11
運営さん印象悪くなるような事言ってごめんなさいm(_ _)m
傷の男3体目!!!
あと2体ほしいですが、石も結構使っちゃってやばくなってきてます・・・
次お願いします!!!
12
13
\(^o^)/
まさかの傷の男2連チャン!
これがガチャ記事最初の方だと大喜びだったのですが・・・
14
15
16
傷の男3体ゲットで合計4体!
ここまで来たら残り1体狙うしか無いですよね~(^O^)
ここで一旦時間を置いて次の日だったはずです、またガチャを引き始めたんですよね。
17
18
ウィンリィ・ロックベル!
この子好きな知り合いがいてちょっと変わっていると言われているのですが、原作を知らないのでどうなんでしょう・・・
スキル的に使えなくもないので2,3体は置いておいてもいいかもしれないですね!
19
おい、マジかぁぁぁぁぁ!!!
弟、弟、弟お願いしますぅぅぅぅ!

20
ロイ・マスタング・・・
そんな簡単に出ないですよね(T_T)
でも、久しぶりにダイヤが出ましたね!
えっと、1回目の記事6回目のガチャから31回目で2度めのダイヤですね(白目)
今初めてトータル何回引いたか見たのですが結構引いちゃってますよね~(^O^)
それも傷の男が出ないせい!
傷の男が5体いたらやっていませんよ!!!
ということで、続けます。
次にガチャをしたのは上の次の日の仕事行く前に着替えてコーヒー飲みながらのガチャ。
24
25
ガチャ引く度に見るような気がするリン・ヤオ・・・
やっぱり傷の男出にくいんだろうなぁ・・・
もっかいやっていこう!
26
ダイヤァァッァァァ!!!
ああるあるるあるるあるあうるあるる!!!(暴走)

27
薄々気付いてましたよ、次のダイヤはこの方だって・・・
でも、スキルが他にない15万ダメージ×5なので少し楽しみです\(^o^)/
ダイヤも引けて気分良く職場へ。
トイレへいって一発引いてみると
29
30
\(^o^)/
皆さん、欲しいキャラが出ない時はトイレに行ってガチャを回しましょう!!!
という事で、無事傷の男5体確保出来ました(T_T)
31
一つ目の記事6回、二つ目の記事11回、三つ目の記事11回、4つ目の今回の記事12回。
合計ちょうど40回引いていたようです(^_^;)
出たダイヤが3個、エド、ロイ、大総統。
残るキャラが地味にアルのみになったようです・・・
やっぱり初回に引いたエドが運が良かったようですね(^O^)
スキル上げ素材、本ドロップ具合1スキル上げ素材、本ドロップ具合2でどんだけ周ってんだよ・・・と思われた方もこの記事を見て納得していただけましたか?(^O^)/
スキル上げ素材ガッツリ必要になったので上の周回でちょうどいいぐらいになってました・・・

残りはアル1体だけなので少し回すのは厳しい感じがするので恐らく回さないとは思うので、ひとまず鋼の錬金術師コラボガチャはこれで終わりになると思います!

皆さんはいかがでしたか?
自分の欲しいキャラはゲット出来ましたか?
金率が結構高くてダイヤ1点狙いは厳しいと思うので、本当に計画的にガチャを回すようにしましょうね(T_T)

傷の男5体引けて良かったね!って思ってくれた方がいらっしゃったら下をポチッとお願いしますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング